スポンサーリンク

【ママの服】GUとユニクロが8割!夏の帰省コーデ

夏休みです!

コロナ禍ではあるのですが、所用で夫の赴任先に滞在中のマツ家です。(このあと実家にも立ち寄ります)

と、いうわけで数日間の帰省コーデということで、スーツケースに詰め込んだ服でコーディネートいくつかインスタにのせました!

ありがたいことに、アイテム名も教えて欲しいというお声をいただいたので調子に乗ってこちらに詳細を書いて行こうと思います〜

▼コーデ例

f:id:marocky:20210725095135j:plain

組み合わせ自在なアイテムを選んできました!

f:id:marocky:20210725095415j:plain

・トップス2枚 ・パンツ2枚 ・ワンピース2枚 ・羽織もの2枚

ではではアイテム名詳しくいってみよー!!

f:id:marocky:20210725095516j:plain

ノースリーブのワンピースは色違いで2着です。

GU・ショルダータックワンピース・ブラック・Sサイズ

▼こちらの記事でグレーを紹介してます。気に入ったので後日イロチ買いした次第です…♡

www.marocky.net

オンラインストア覗きましたがどちらの色も完売してました!他の色はサイズ欠けはありつつまだ在庫あり。790円…!!!

そして

f:id:marocky:20210725095639j:plain

こちらのコーデ!

◻︎ジャケット◻︎

GU・ライトオーバーサイズシャツジャケット・ベージュ・Sサイズ

◻︎パンツ◻︎

無印良品・フレンチリネン ストレートパンツ・スモーキーグリーン・Mサイズ

ダイエットの成果は出ていながら、まだお尻がでかいためMサイズなのです…(悲)

f:id:marocky:20210725095744j:plain

こちらのコーデは

◻︎カーディガン◻︎

楽天で選んだもの。楽天ルームにのせておきます!

◻︎パンツ◻︎

ユニクロ・チノショートパンツ(メンズ)・Sサイズ

先程のコーデとこちらのコーデ、トップスは白Tを2枚…?とみせかけて、うち1枚はノースリーブ!!

ユニクロのスムースコットンラウンドヘムロングT、スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)です。

Tシャツの方は春から愛用していますが、さらさら気持ちよくて快適ですよ。

Tシャツ詳細▶︎UNIQLO

白のトップスは夏の鉄板ですが消耗も早いので、来年買い替えになっで惜しくないくらいにこの2枚を酷使してやろうという狙いです。定番アイテムだけど流行りの形とかありますもんねぇ〜

ユニクロとGUのアイテムが8割を占めた今回の帰省コーデ、自宅に戻ってもこの服だけでいけるんじゃないかと思えてきたマツでした(笑)

夫の赴任先はWi-Fiがなくひとまずスマホからの更新でした!読みにくい箇所あったらすみません!またPC使えるようになったら調整しますね!!

また読みにきてください♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼最近のオススメ記事です

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436154-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=004

▼主婦のつぶやきいろいろ^^(にほんブログ村テーマ)

主婦のつぶやき・・・('-')

少ないモノで暮らす

シンプル・ミニマルライフ

日常の小さなできごとを愛する生活

シンプル収納

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村