スポンサーリンク

【無印】ワイン飲み派にオススメ!!無印良品 冷凍食品レビュー◎ 新作の魚・カスレなどを食べました  そして幼稚園プール開き♪

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

無印良品が大好きです。

今回の無印良品週間は やや短め ですねぇ・・・

無印の愛用品いろいろと紹介したいものがたくさんありまして、写真のストックもあるんですが。

今日は食べ物の購入レポをさせてください!!

冷凍食品レビューです~~

よろしければお付き合いください^^

冷凍食品が福岡でも買えるように♪

春休み、夫の単身赴任先の東京に遊びに行った際に

はじめて無印で冷凍食品を購入してみました^^

▼こちらの記事でレポしてます

www.marocky.net

あれから数ヶ月・・・

いつの間にやら博多でも冷凍食品が買える店舗ができていたようです♪

母が遊びに来てくれていた際に博多でランチをしたので、その帰りに買って(もらい)ました^^

買ったもの4点

▼今回購入したのは以下の4点です

f:id:marocky:20190618144139j:plain

▽リピートのキッシュに・・・

ベーコンとチーズのキッシュ/1個

▽こっちはまだ店頭で出会えておりません!

チキンとほうれん草のキッシュ/1個

▽おしゃれな煮込み料理~

カスレ(フランス風牛肉と豆の煮込み)/160g(1食分)

▽気になっていた新作の魚から2種類♪

さばのロースト ハーブオイル/80g

サーモンのスモーク ブラックペッパー/80g

4種類を2日に分けていただきました^^

ワインを飲む日におすすめ♪

まずは

サーモンとキッシュをカッティングボードに盛り付けてみましたよ。

f:id:marocky:20190618144311j:plain

カッティングボードも無印のものです~

ラバー材 カッティングボード/スクエア大/約15×35×高さ2cm

テーブルの色がウォルナット系で濃い色なので、ナチュラルな色のカッティングボードが映える♪

パンを切ったりはもちろん、

木製プレートのように使ったりして、気に入ってます^^

▼こちらはただワイン飲みたいだけの図(笑)

f:id:marocky:20190618144415j:plain

キッシュは前回少し焼きすぎてしまったのですが、今回はセーフ!

トースターよりも、オーブンの方が焦がしにくいように思います^ ^

ほんのりスモークの風味がついたサーモンはとても食べやすかったです♪

キッシュもサーモンも、冷えた白ワインにぴったりで美味しかった~~~

▼鯖とカスレは別の日に!

f:id:marocky:20190618144545j:plain

丁寧に身を並べて、袋に残ったオイルをおしゃれにかけてみたつもりが…

時間が経ったらオイルがじわ~っと広がってしまい、おしゃれさナシ。爆

でも青魚特有の臭みはなく、ハーブの香るオイルがよくあっていました!

パンに挟んでサバサンドにしたらおいしそう!!

そして

写真は見切れていますが、カスレももちろんいただきました♪

こちらは赤ワイン・・・そして、ごはんやパンにぴったり!

お肉もしっかり入っていました◎

家で簡単に作れない味が食べられるのも嬉しいですよね^ ^

和惣菜もあります

普段なかなか作らない味のものを食べてみたいという気持ちから

洋風のおかずばかり手にとっておりましたが、

和風のお惣菜も充実していますよね^^

▽このあたり、家では使わない材料や味付けなので、気になってます

ぜんまいと揚げの煮物/200g

ごぼうと九条ねぎのきんぴら 柚子風味/200g

・・・見てたらお腹空いてきた~~~笑

気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^

▼ネットでももちろん購入可能!(※送料はガッツリかかります)

冷凍食品取扱い店舗一覧 | 無印良品

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

全然梅雨入りしない福岡・・・

今日から子どもたちはプール開きです^^

梅雨入りしないうちにたくさん水遊びして楽しんでもらいたいです~

▼水着は、まだこれが着られます~3シーズン目!

www.marocky.net

2歳くんさすがにギリギリサイズなので夏の間に新しく買うかもしれません

▼4歳ちゃんは着替えやすいよう年少さんのころからこちらを併用しています^^これも今年まだ着られる~♪

▼2歳くんのプールタオルは新しく買いました^^

▼ふたりともセリアのビニールバッグを愛用しています^^

f:id:marocky:20180628150154j:plain

▼2年前にそろえたマツのスイムウェア。

   

ダイエットしないとなぁ~~

www.marocky.net

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼冷凍食品や調味料、人気のお菓子の情報も!!(にほんブログ村テーマ)

無印良品のおいしい物

▼人気の収納アイテムやファッションも無印が大好きです!!(にほんブログ村テーマ)

無印良品週間で購入したもの

無印良品アイディア帖

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

大人が着る無印とユニクロの服

▼プールカードの季節におすすめ~

www.marocky.net

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村