スポンサーリンク

【続・子どもの水着準備】2歳と0歳の姉弟水着コーデ完成! ママもプールに入れるように準備…!

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

今日は2017夏の水着準備、続編です♪

↓前編はこちらです www.marocky.net

子ども達(2歳女児・0歳男児)の水着が揃ったので姉弟の水着コーデと、そして私のプールウエアも楽天セールで購入しましたのでご紹介します!

よろしければご覧くださいませ!

(着画はありませんのでご安心ください!爆)

今回は、2歳ちゃんがパパとアンパンマンの映画を観ている間に、0歳くんとのんびりイオンで水着探しができました。 (イオンをこんなにマイペースに見て回れたのはいつぶりかしら…笑)

子ども服のショップを中心に、水着だけを見る早足ショッピング。(何故早足かって…アンパンマンの映画1時間で終わっちゃうんですもの。のんびりお茶もしたかったし…笑)

色々見て結局購入したのが、マツが好きな子ども服のショップでした。 petit mainというお店です。

イオンモールによく入ってますよね!

2歳ちゃんの水着一式(ラッシュガード含)、0歳くんのラッシュガード、すべてこちらのお店で購入しました。

f:id:marocky:20170709204438j:plain

2着で迷って、映画終了後に着る本人に選んでもらいました。フリフリッとした方が好みらしい(*´∀`)♪

セパレートで、白のフリルがとってもかわいい! サイズは100だと大きかったので90です。

プールに行く時も水着の上からハーフパンツ履くだけで可愛いかも⁈…と、おかん、妄想しちゃいます。笑

f:id:marocky:20170709204817j:plain

うす紫色のラッシュガードは100にしました。

それから0歳くんのラッシュガードは… (男の子のラッシュガード、かわいい柄が色々ありましたー!)

f:id:marocky:20170709205033j:plain

くすんだブルーがおしゃれっぽい…♪ すでに持っている海パンと合わせて着る予定です!

f:id:marocky:20170709205245j:plain 姉弟コーデ! まだ弟は歩けないけど…仲良く水遊びできるといいなあと今からとっても楽しみです!

水着探し、出遅れた中でもお気に入りのものを購入できて大満足です(^^)

そしてここからは私、マツの水着…というかプール用ウエア。

ママになって初の水着!(昨夏は妊婦だったので一緒にプールの中には入っていません) ウエア選びの基準にしたのが…

・日焼けを防ぐこと

・スポーツウエアとしても使えること

・デザインがシンプルなこと

…という3つです。

そして購入したのが以下4点。

↓スイムトレンカ&スイムスカート

 

↓ラッシュガードは白と黒でめちゃくちゃ悩み…白にしました。

↓水陸両用スポーツブラをラッシュガードの下に。

セット売りのもので買うのも迷ったのですが、自分で好きな色を組み合わせたかったので1つずつバラバラに買いました!

習慣にしているスポーツは今の所ありませんが、キャンプで山・川などに行く時も重宝しそうです。

楽天セール中なので、お店もわけて買うと店舗数かせげますね(^^) 私もここはちゃっかり3店舗で購入しました笑

あと購入するとすれば、スイムキャップくらいかなぁというところ。(プールによって着用義務があったりするようで…)

梅雨が明けたら家族揃って水遊び! 夏のレジャーを楽しみたいと思います(*´∀`)♪

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

また読みにきていただけると嬉しいです!

↓ランキングに参加しています!お手数ですがどちらかのバナーをクリックしていただけると大喜びしますー。(ブログ村のページにとびます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

▼ブロガーさんのこどものための買い物、気になります…♪

にほんブログ村テーマ
子どものためのお買い物

楽天セール真っ只中ですね!私は今回も消耗品買います!ブロガーさんの記事を拝見したら、買い物した気になれちゃう!?笑

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村