スポンサーリンク

【福袋の中身紹介】キッズスニーカーの定番「瞬足」の福袋を買ってみた!小1女の子、年中男の子用【楽天】

基本的に「福袋」は買わない派です。

が。

これは買いかなぁと思ってポチっとしました。そう「瞬足」の福袋です!!

我が家の小1の娘はすでに瞬足ユーザー。これまでに2足ほどリピートして履いています。

基本的にサイズアウトした靴1足は置いておいてメインのスニーカー1足でやってきたんですが、雨の日でもスニーカーを履きたい日があったり、突然の雨で濡らしてしまうこともしばしば。念のため残してあるサイズアウトしたものはきつくて履きにくいし(当り前よね…)思い切って2足ずつ一気買いしたというわけであります!!

男女の指定、サイズ指定が可能なのが嬉しい。

小1の娘は現在17を履いているのでサイズアップして18を

年中の息子には家にある17を履かせてみてサイズ感を確認し16を注文しました。

口コミを見ていると「女の子らしいカラーが欲しかったけど2足とも黒だった」とか「どちらも可愛くて嬉しいです」など、本当に何が来るか分からないみたいです。

娘の靴は、できればシンプルなモノトーン系1足と、あとは娘が喜びそうなピンクや水色系があればいいなぁと。息子は結構何が来ても受け入れそうだからあまり気にしてはいなかったんですが(笑)、ちょっとワクワクして到着を待ちました。

▼到着!!

f:id:marocky:20210921084800j:plain

子どもたちが帰ってくる前に、箱の中身を確認してみます~

▼6歳女の子用(18cm)

f:id:marocky:20210921084909j:plain

ピンクとラベンダー…ということは、パステルカラー×2!!

▼ピンク

f:id:marocky:20210921085048j:plain

▼ラベンダー

f:id:marocky:20210921085158j:plain

これどっちも娘喜びそう~~~!画像ではパープルの方が若干グレーっぽくうつっていますが、名前の通り「ラベンダー色」です。ラベンダー×ブラックの組み合わせって最近子ども服でも見かける雰囲気なのではやっているのかな♡

ベルト部分にリボンやキラキラの飾りがそれぞれついているのも女子が喜ぶやつ。どちらの色もちょっと服を選びそう(シンプルな服のときに浮きそう)だけど、娘が喜んで履いてくれる方が優先かなぁという感じです。

結果どちらも気に入ってくれました。

▼翌日は悩んだ末こちらを履いて登校していましたよ

f:id:marocky:20210921085339j:plain

続きまして…

▼4歳男の子用(16cm)

f:id:marocky:20210921085455j:plain

黒とトリコロール!!ほうほう…イメージできる

▼黒

f:id:marocky:20210921085628j:plain

トリコロール

f:id:marocky:20210921085717j:plain

おお~なんか「おとこのこ!」っていう感じのデザイン!!我が家ではまだこんな感じのテカっとしてるタイプは買ったことがなかったので新鮮&喜びそう!!

↓今まで上の子の頃からリピートして買ってたのはこのタイプ

これまでこの上記の15cmを履いていて少し窮屈そうになってきたので瞬足でワンサイズ上げて16cmにしましたが、けっこう余裕ありな感じ。

どちらも幅広タイプと書いてありました。

幅広タイプかどうかは選べないようなので、幅広はNGな場合は注文しない方が無難かもしれないですね。我が家は幅広だと着脱しやすそうなので良いかなぁと感じています。

気に入ったのは青い方らしい。こちらはランバイク対応プロテクター搭載ですって。

f:id:marocky:20210921085847j:plain

つま先と靴の内側の強度が高いらしい!たしかに硬いです。私が実際に履いてみて履き心地をレポートできればいいのですがさすがに入らないのでごめんなさい(笑)

どちらも嬉しそうに試し履きし、翌日幼稚園に履いていったのは黒い方でした。(好きなモノは温存するタイプなのか?と思ったけど、結局黒も気に入ったみたいでリピートして履いています)

子どもの足の成長スピードは読めないので、もしかしたら2足とも綺麗なうちにサイズアウト…の可能性もなくはないですが、洗い替え等を考慮すると1人2足あると嬉しいものです。(水たまり遊びが好きな子どもは必須かと。←我が家)

このお値段で履き心地の良いつくりのしっかりした靴が買えるならアリかなぁと感じました!

f:id:marocky:20210921090751j:plain

心配しているのは「どちらか気に入った方ばかり履いて片方が忘れ去られる」ことかな…(笑)

瞬足はどの靴屋さんにも置いている印象なので、店舗でサイズ感を試してからこちらでお得に買えるのはとってもオススメです!

▼人気のサイズは売り切れもでます~~

楽天ラソンお買い物予定の方はエントリーお忘れなく!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼衣替え、今年もぼちぼちやってます

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

子育てを楽しもう♪

主婦の楽しい毎日

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村