スポンサーリンク

【4歳2歳】浴衣と甚平で夏祭り!草履は普段から愛用しているミサトっ子♪

*本記事はサクッと読める、みじかめ構成です*

先週末、地区の夏祭りに行って夏を感じて来ましたよ~~

夫は単身赴任で不在でしたが、子ども達2人つれて・・・!

▼4歳ちゃんの浴衣と2歳くんの甚平

f:id:marocky:20190731154800j:plain

ワンピース型の浴衣は昨年買ったもの。

今年もまだまだいけました!!(来年もいけるかも。笑)

▼今年新調した2歳くんの甚平は、4歳ちゃんの浴衣の柄に合わせました

f:id:marocky:20190731155004j:plain

比較的小柄な彼には、いちばん小さな100センチを注文。

他にもシックな柄がたくさんあって素敵です!

生地もしっかりしていたし、洗濯機で洗えるのが助かる!

(ワンピース浴衣も洗濯機可◎)

何より2歳くんも嬉しそう!!^^

f:id:marocky:20190731155102j:plain

2人とも嬉しいのがポーズに表れておりますw

▼草履はふだんにも履いているミサトっ子

地区の夏祭りなので、食べ物もどれも安くて!!

焼きそばに フランクフルトに カキ氷に 地鶏焼き などなど・・・

マツはビールも飲みつつ(笑)、子ども達もたくさん食べて。

2人とも、夏祭りを満喫できたようです^^

来年は花火大会いきたいです~~

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼夏休みのおうちリセット

www.marocky.net

▼100均おもちゃ

www.marocky.net

www.marocky.net

▼よろしければこちらもどうぞ◎(にほんブログ村テーマ)

夏休み

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

今日のコーディネート

子どもとイベントを楽しむ!!

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村