スポンサーリンク

【無印】リピート買いの子ども服。ベビーハーフパンツ2種 今がお得♪ 通園・トイトレにもバッチリです

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

前回の記事、インスタにも「続編待ってます!!」とコメントをいただきとでも嬉しかったです(涙)

www.instagram.com

▼前回の記事はこちら

www.marocky.net

ここからどうまとめようか、実はまだ未定で(汗)

書きたいことはたくさんあるんですが、文章力・語彙力・編集能力の乏しさを痛感しております(爆)

ゆったりお待ちくだされば幸いです!!

今日は2歳くんのハーフパンツの話をさせてくださ~~い!!

無印でハーフパンツをリピート買い

「無印で ハーフパンツを リピート買い」

…五.七.五になったんでつい2回言っちゃいました。(リピート言い)

無印良品週間、初日に店舗に行けたので買ってきましたよ!

▼ハーフパンツ2枚

f:id:marocky:20190622094349j:plain

インド綿混ハーフパンツ(ベビー)/ベビー90・ネイビー

乾きやすいひざ上ハーフパンツ(ベビー)/ベビー90・ベージュ

ネイビーのものは昨年買ったものを同色同サイズでリピートです。

▼昨年は全然ハーフじゃなかった件

www.marocky.net

暑くなってきてから、

通園着としてユニクロレギンスからこちらにシフトチェンジ。

無印子ども服はお名前を書くスペースがちゃんとあるのが本当に助かります♪

▼レギンスと同時期に、無印では半額パンダTを爆買い(笑)

www.marocky.net

ひざ上ハーフパンツは初めて買いましたが、こちらは主に休みの日用にします。

小さな男の子のベージュの半ズボンって、かわいいですよね♪

着画です

どちらも後ろ姿ですが…汗

それぞれの着画を貼っておきますね!

▼父親参観から帰ってきて、ハーフパンツ1枚で釣り遊び。笑

f:id:marocky:20190622095639j:plain

腰ではいてるので1年経ってもハーフじゃない(笑)

▼空港で、パパ待ち

f:id:marocky:20190622095835j:plain

こちらのベージュのひざ上ハーフパンツ、ワンサイズ上げて買おうか悩んだのですがジャストサイズ(90)でもゆとりあります! 来年も着られそう!!

ローズという茶色がかった赤い色もあって可愛かったですよ!

お値段も安くて、毛玉にもならないのでガシガシ着られるので◎

脱ぎ着もしやすいのでトイレトレーニング中にもオススメです!!!

▼ちなみに姉弟の長靴はこちら

www.marocky.net

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

無印良品週間でお店に行かれる方も多いかと思います。

子ども服は「2枚で○○円引き」などの割引もあるので慎重にお買い物したいところですね!!

▼折り紙やらくがき帳も補充しました^^

f:id:marocky:20190622102730j:plain

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

最後までお読みくださりありがとうございました!!

▼購入レポがたくさん出てます!(にほんブログ村テーマ)

無印良品週間で購入したもの

無印良品アイディア帖

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品( MUJI )との生活

▼巾着使いやすいです!!

www.marocky.net

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村