スポンサーリンク

【コスパ最高!】GUメンズのシェフパンツがイロチ買いしたい履き心地

GUのパンツを買いました!

f:id:marocky:20200326072118j:plain

ネットニュースでも話題になってるという「シェフパンツ」です!!

メンズ商品ですよ^ ^

f:id:marocky:20200326072415j:plain

結論から言うと、イロチ買いしました!

着てみてかわいいだけではNG。生活してみて「なんか違う」となりたくなかったので、1度に何着も買うのではなく1着だけ買って何回か着て洗濯もしてみてから2着目を買いに行きました(笑)

着心地などなど、「サンキュ!STYLE」にて詳しくご紹介しているので是非ご一読くださいませ♡

▼世にも珍しい!?マツの着画付き!笑

【GU】コスパ最高!メンズの「シェフパンツ」を小柄主婦が履いてみたらイロチ買いしたいかわいさだった | サンキュ!STYLE

昨夏愛用していた無印の黒のワイドパンツが色あせていて買い替えたかったところだったので、現時点で2in1outですが・・・まぁいいか!笑 天気が悪い日が続くようなので、クローゼットの整理をしたいと思います。

▼こちらのブラウスを着て早く「おでかけ」したいです・・・!

www.marocky.net

▼GUのこの時に買ったワンピもとてもよかったです

www.marocky.net

▼こちらのフリースもメンズ。今も肌寒いときに重宝しています

www.marocky.net

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼おすすめのテーマです!(にほんブログ村テーマ)

押入れ~クローゼットの収納

シンプル収納

私服の制服化

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村