スポンサーリンク

【ママの化粧品@ブルベ冬】エトヴォスのアイシャドウを春メイクに取り入れました。

アイシャドウを買いました!

価格帯にも悩み、パレットタイプにするかも悩み、色々悩んだ末に決めたのがやっぱりエトヴォスでした。

▼外箱から真っ黒カクカクなところも好き。

f:id:marocky:20200323214400j:plain

クレンジング不要であることはマストな条件だったのでもともと選択肢は多くはなかったのですが、それでも久しぶりのアイシャドウに迷い迷って…

カラー展開も豊富でこれまた迷うんですが、今回私としてはちょっと思い切ってこちらの色にしました!

▼モーブブラウン

f:id:marocky:20200323214651j:plain

これまでどうしてもブラウン系ばかり選んでいたんですが、パーソナルカラー診断(自己診断ですが)をしてから自分に合うメイクをしたいなぁと思っていたんです。

しっかりメイクするタイプではないのでアレなんですが、それでもせっかくなら似合う色知りたいなぁと。

口コミなども色々見て、マツのパーソナルカラー「ブルベ冬」に合う色ということで買ってみました!

▼これが分かりやすい

f:id:marocky:20200323215036j:plain

チップとブラシがついており、しっかりつけたい場合はチップ、ナチュラルな仕上がりにしたい時はブラシをオススメされています。 私は、つける範囲の広い部分は指の腹を使ってチャチャっとつけてます(笑)細かい部分は気分に合わせて…

パッと見た感じ「むらさき!」なんですが、やっぱり肌の色に合っているのか自然になじみます。むらさきなのに、目が腫れてるようにならない不思議。笑

わたし、アイラインやマスカラをつけると目が痛くなったりすることもあるのでアイシャドウも毎日はつけていませんが、とても気に入りました!

もちろん石けんで落とせます^^

 

そんなにお出かけできる状況ではありませんが、入園式もこれでメイクしたいと思います♪

▼春にチークを新調したときの記事です

www.marocky.net

▼チークやパウダーもエトヴォスを愛用♡

 

▼アイブロウは無印

www.marocky.net

▼お買い物マラソンやってますね~~

トランポリン、ポチっとしました。マツは右の方を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

散歩したりトランポリンしたりして、なるべく体を動かす意識をしたいと思います・・・!

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村