スポンサーリンク

【無印良品週間】大好きなあのグッズのために店舗まで買いにいきました…なのに。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

*

*

無印良品週間。 とっても嬉しい大好きな響きだけど、気を引き締めなければいけないジレンマ。 私だけでしょうか・・・。

お買い物をする計画はもちろんあったので、 テンションが上がって買いすぎないよう、ネットストアで必要なものだけ買い物かごに入れてスタンバイしていました。

↓セリアで買い物し過ぎないように工夫したときの記事はこち

www.marocky.net

慎重に慎重を重ね、 買い物かご入れては戻し、巻尺片手に家中ウロウロしてましたよ(怪)

そんな事をしながら数日経過したならば ネットストア在庫なしになってるじゃありませんか!!

f:id:marocky:20170616142110j:plain ファイルボックスのワイド!!!ホワイトグレー!

なぜいちばんかさばる物が在庫なしなのー( ;∀;)( ;∀;)

というわけなので仕方なく(でも少し店舗に行きたかったからワクワクしつつ)店舗で購入してきましたー!

こちらです!

f:id:marocky:20170616142014j:plain

…かさばるー(^-^; 車とはいえ、子を2人連れてコレ運ぶのなかなか大変よ奥さん。(無印の前に西松屋に寄ったからです)

□ファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・ホワイトグレー ×2

□カーペットクリーナー用替えテープ

□収納キャリーボック

以上の4点でございます。

コロコロの替えテープは、ここのところ登場回数が多いのでもうなくなりそうだったため急遽購入。

その他、まだネットストアで買い物かごに入ってるものは後ほど最終確認して(どれだけ慎重やねん)購入ポチしますー♪

f:id:marocky:20170616142044j:plain 収納キャリーケースは、もちろんこうやって使う予定です!

早速これからファイルボックス設置してみますー! ビフォーアフターをまた書きにきますね!

西松屋では、必要な子育てグッズを購入しましたのでそちらの買い物レポートも近日中に! f:id:marocky:20170616145827j:plain 写真だけフライングしちゃう。笑

(余談なんですが…)

あれ?

帰ってきてネットストア開いたら在庫復活してるやーん( ;∀;) f:id:marocky:20170616145900p:plain 複数個買う予定の方は是非ネットで購入を強くオススメします!笑

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

また読みにきていただけると嬉しいです!

↓ランキングに参加しています! クリックしていただきありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

無印良品はお洋服も愛用中 www.marocky.net 

↓リビングのラグもお気に入りです(コロコロ使用頻度UPの理由もわかるかも。笑) www.marocky.net

↓ムジラー必見のブログはこちらでみられます

にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
無印良品( MUJI )との生活

にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

シンプルライフを目指して日々試行錯誤中です

にほんブログ村テーマ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ
少ないモノで暮らす

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村