スポンサーリンク

【子ども服|ママ服】リピ買い子ども服、ランドセルカバー、配線隠しグッズなど購入&検討記録【楽天】

寒いし思うようにお出かけもできなくて参っちゃいますね。

我が家は息子の幼稚園が休園のため自宅待機中。日中やりたいことが全然進まずモヤモヤしております(笑)編集とか編集とか編集とか

「見とって~」コールがすさまじい。姉がいたら喧嘩はするけど2人で遊んだりもしてくれるんだけどな…

PCを開こうもんなら声をかけられるので、作業が進まないなら仕方あるまいと楽天を開いてしまったもんだから大変。自分に甘い

買い物欲がふつふつ…いや、メラメラと…

ちょっと危険信号(爆)

とはいえ子どもたちの服がサイズアウトしてきたので、セールになっているものからポチポチしました。

まずは娘がずーーっと愛用しているスカッツ。

▼子どものスラっとした脚に短いスカートがひらひらして可愛いのです

娘も気に入って学校に履いて行っているので、2枚サイズアップして購入しました。小柄な1年生、120を買いました。

▼ブラックがよければもっと値下げされているものも【25%オフ!】

▼息子(小柄な年中)のトレーナーも100→110にサイズアップ

▼パーカーワンピも安くなっていたのでポチ

今着ている服たちを限界まで着てもらいつつ、入れ替えていこうと思います。

一方…

▼オーバーサイズで着るトレーナー

あれ。これ大人サイズ。

そろそろ私も服が欲しくなってきたのでポチっとさせていただきました…物欲系ミニマリスト←それほんとにミニマリストなんって聞こえてきそうやわ…

▼この辺も検討中…(熟考中…)

 

服も欲しいんですが。それよりもですよ。

まだ部屋にカーテンがないので、そちらも決めねばならないのです。

夫と要相談案件なので夫が帰ってきてから。そして今注文しているソファが届いてからの方がいいのかなと…

www.marocky.net

ソファは来月届く予定~

それから…

ルーターなどのごちゃごちゃした配線を整理したいので、このあたりも検討しています。これは期間中に決定したいところ。

 

 

リビングにテレビを置くのをやめたので(!)配線まわりも整ったらビフォアフ交えてご紹介しますね。

それから…

先日、小1娘のランドセルのあの黄色いカバー(1年生の間だけつけるやつ)が再起不能なくらい破れてしまったので透明のランドセルカバーを購入したので記録。(マラソン待たずに買いました)

娘はツバメランドセルを愛用中^^

この透明カバーとランドセルの間に破れた黄色いカバーを挟んで残りの数か月しのぎます(汗)引っ越しをして通学路が変わったこともありますし、娘は小柄なのでランドセル目立たせないと不安ナノヨ…

あれこれと記録しましたが、家のあちこちにまだ段ボールが点々とあるのでじわじわと、じわじわと片付けていこうと思います(不用品でてきそう)

f:id:marocky:20220125134546j:plain

今日の記録はここまでです*

最後までお付き合いありがとうございました~!!

▼最新の動画はこちらデス!荷物搬入前の新居*

www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼昨年買ったキッズのトレーナーはこちら

www.marocky.net

楽天ルーム少しずつ見やすくしてます!実際に買ったものしか載せていません!

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村