スポンサーリンク

【引越と新年のご挨拶】気が付けば2022

あけましておめでとうございます。マツです。

年末に引っ越しを終えて、あれよあれよとお正月休みは過ぎ…久しぶりにパソコンの前に座ったような気がします…

www.marocky.net

引越祝いだのお正月だの、何かと理由をつけてはたくさん飲んで食べました。

f:id:marocky:20220107141705j:plain

年末には1年の「やりたいことリスト」の見直しをして2022年のリストも作りたかったのに、見直しすらまだできてないやということに今気づきました。それくらい流されるように生きてます…これではいかんですね…

f:id:marocky:20220107141758j:plain

キッチンの荷ほどきは「とりあえず」完了。少しずつ暮らしやすく整えていく予定です。

57平米のコンパクトな賃貸アパートから、狭小3階建ての建売住宅に転居したわけですが。

率直な感想は…

快適!だけど寒い!まだ段ボール残ってる(涙)

という感じです(わかりにくい)

f:id:marocky:20220107141924j:plain

新居のご紹介もしたいですが、愛着のある旧居の振り返りもしたいな…引っ越して改めて感じる旧居の良い点もすでにたくさん見つけました。 広くなって快適だけど、やはりデメリットもあると住んでみて体感できてます。 そういうことも、備忘録として残していきたいな。転居やマイホーム購入を考えている人の参考になるような記事になればと思っています。

Twitterで旧居の画像貼ってつぶやいたりもしています。

アレコレやりたいことに手を付けてしまったからには精いっぱい頑張ろうと思います(そんな厄年の年女)

f:id:marocky:20220107141855j:plain

昨年秋からスタートしたYouTubeでの動画投稿も間があいてしまってますが、これから気合入れて編集投稿を継続していきます!せっかくだから収益化できるくらいには頑張りたいな…

▼チャンネル登録、高評価、コメントなどいただけると嬉しいです。頑張れます。

www.youtube.com

継続と習慣化を意識して、コツコツ積み重ねていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:marocky:20220107142329j:plain

▼ポチっと応援していただけると嬉しいです。シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼寒い日は鍋に限る

www.marocky.net

▼寒い日はダイソーのコレ!

www.marocky.net

▼さつまいも、美味でした!リピしたい。

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

暮らしの見直し

少ないモノで暮らす

シンプル・ミニマルライフ

日常の小さなできごとを愛する生活

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村