スポンサーリンク

※追記あり【ダイソー】このカイロが想像以上によい!!【新居でテレワーク】

※商品の価格に関する内容を加筆修正しております。ドラッグストアでも調査済み

お疲れ様です!

新居の引き渡しが完了したので新居に来て色々するついでに書いております。

www.marocky.net

まだ何もない家なので椅子だけ持ってきてキッチンにて。

それがまぁ寒いのなんのって…

f:id:marocky:20211220113312j:plain

キッチンだから余計に寒い。手首から冷える…

ダイソーで買ったカイロが家にあったので試しにスリッパに忍ばせてみたけど、これがまた超使える!!速攻で温かくなった。

f:id:marocky:20211220113518j:plain

よくある両面テープで貼り付けるタイプではないので、ちょっと外に出かけるときは靴に入れて、かえって来たらまたスリッパに…ということも可能(こういうのイヤな人はイヤかもしれませんが)←私は自分の靴とスリッパの行き来なら問題ない

f:id:marocky:20211220113614j:plain

スリッパに入れてて歩きづらいかな?と思ったけど、ちゃんとすべり止めもついていてこれが結構しっかり止まってくれますよ。

▼オレンジのすべり止め。軍手感。

f:id:marocky:20211220113657j:plain

サイズは小ぶりだけど、足先を重点的に温めたいときは奥に、土踏まずにフィットさせたいときは少しずらして…など自由に調整しやすいのも◎

本格的な引っ越しはこれからですが、やはり一軒家は冷えますね…荷物の搬入より先にエアコンはつける予定ですが、かなり足元が冷えそうなので、引っ越し当日は確実に必須になることでしょう…

f:id:marocky:20211220113551j:plain

レッグウォーマーも必須な35歳。

ダイソー行ってあと少しだけ買い足しておこう…

これがあれば極寒の公園でも、多少はついて行ってもいいかなという気持ちになれそう。な気がする

ダイソーで2セット入りとはいえ200円商品だから1セット100円と思うと、毎日はもったいなくて使えないけど…

外でのスポーツ観戦や、意外と足元が冷える幼稚園や学校での行事にも良いと思いますよ~~!!防災リュックに入れて置くのも安心かも!!

ドラッグストアで同タイプのモノを探してみたら、老舗のメーカーのものも1セットあたり100円前後で売っているのを見つけたので、特別高いということはなさそう。

※靴下に貼るつま先だけのものだともっと安いのは確か

見つけたら是非チェケラしてみてくださいね☆

▼新居の写真も撮りためてます…荷造りも頑張らねば…

f:id:marocky:20211220113845j:plain

▼応援ポチ用のこちらのバナー写真も、引っ越し後落ち着いたら変更します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼こんな記事も書いてます^^

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村