スポンサーリンク

【単身赴任ファミリー】引っ越しします【マイホーム購入】

はい。今日の記事はタイトルの通りです(笑)

我が家はもともと転勤族でした。

▼転勤族からの単身赴任

www.marocky.net

▼そしてこの夏、夫の赴任先も変わり…

www.marocky.net

今度はマイホーム購入ということで…

ドキドキがとまりません…(色んな意味で)

マイホームは現在住んでいるアパートから近いエリアに購入しました。

あれよあれよと決まったので、正直不安なこともたくさんありましてなかなか記事にできずにいました。

が。

いよいよ年末に引っ越しすることが決まったのでお尻に火が付いたように書いています(爆)

f:id:marocky:20211117210815j:plain

オートミールかしわめしおにぎり

夫が単身赴任であることには変わりないのですが、夫の働き方も少し変化があり…赴任先と自宅を半々くらいの割合で過ごすことが可能になったこともあります。(赴任先でも自宅でもテレワークがメイン)

夫の異動がほぼ決まっていたタイミングで、購入した家に出会ったんですよ…

タイミングって重要ですね…

平屋とか注文住宅に憧れていた私たち夫婦。

購入した家は狭小3階建ての建売住宅です。

経緯など色々書き出すとキリがないので今日の記事では触れませんが(需要があればどこかで…あるかいな?)とりあえず引っ越しが年末に控えていて心が落ち着かない私です…

そわそわそわそわそわそわそわ

f:id:marocky:20211117211039j:plain

夏のディズニーシー

引っ越しまでまたドタバタするとは思いますが引っ越し関連の記事もいくつか書いていこうと思っています。

しれっとyoutubeも始めたので気が向いたら見に来ていただけたら…ついでにチャンネル登録とかGOODボタンとか押していただけたら励みになります…どうかお願いします…(懇願of懇願)

www.youtube.com

いくつか動画投稿してみましたが、びっくりするくらい反応がなくてさみしい日々を送っています…(重い)

…って

最後はyoutubeの宣伝になってしまいましたが(汗)気が向いたら見に来てくださいね(結局懇願)

新しい動画はフライングタイガー購入品です☆クリスマスグッズを紹介しています★(宣伝)

とりあえず今は、この家での最後の日々を楽しみます!!

f:id:marocky:20211117183844j:plain

ちょっぴり狭いけど大好きな家!!(すでに寂しくなっている人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼4年前の記事ですが未だに見てくれる方がいる記事です。息子が小さい…

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

主婦の楽しい毎日

暮らしの見直し

テレワーク・在宅勤務

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村