スポンサーリンク

【楽天ふるさと納税】リピしているもの、初めて頼んだ返礼品【肉/芋/米/ビール】

楽天ラソンが始まるとふるさと納税を買い回りに追加される方も多いのではないでしょうか。

今回は我が家もいくつか申し込みましたのでご紹介します♪

\エントリーお忘れなく/

まずはこれまでに何度もリピしている返礼品がこちら

▼ビール(笑)

 

ロング缶と350とありますし、2ケースのものもありますよ。

その時の気分に合わせて頼めますね…エビスビールが普段飲みできる贅沢よ…(毎日は飲まないようにしてる)

▼お米

定期便のお米!

これは本当に助かります。単身赴任ファミリーの我が家には毎月5キロは多かったくらいなんですが、夫が帰ってきたときに少しシェアする赴任先に持って行ってもらう方法が一番ちょうどよかったです。

子どもたちがモリモリ食べるようになっても、配送回数や玄米・無洗米など、様々なパターンで準備されているのでとてもありがたいです。

f:id:marocky:20211110104121j:plain

昨年の写真なんですが、ここに写ってるいくらと明太子も返礼品でした!美味しかった~

美味しいごはんって罪よね…

ここまでが我が家がリアルにリピートしているものでした!

そして

今回初めて頼んでみたものがいくつか!!

▼ずっと気になっていた冷凍焼きいも!

サツマイモを注文してもいいのですが、この「冷凍焼きいも」を食べてみたくて…色々種類があった中で、小分けになっているものを選びました。売り切れになっているものもチラホラあるのでこの季節爆売れしているのかしら…

ふるさと納税でなくても楽天などで購入することもできるので、普通に買うのも検討したんですが。

▼なんせいいお値段がするじゃないですか…

でも口コミめっちゃいいしこれも食べてみたいなぁ

今回は返礼品としても、冷凍焼きいもそれ自体も初めて!楽しみ~~

低脂質で食物繊維が豊富だからダイエット中でも糖質量だけ気を付けさえすれば…いい…よね!?

それから…

▼肉!&肉!

 

牛肉と鶏肉を選びました。

コスパと使い勝手がよさそうなこちらの2つに。使いやすいサイズに小分けされていたり、カット済みだったりと、ありがたい仕様になってます~

佐賀牛も楽しみだなぁ~

あとは

▼みかん!

ここ2年ほどは箱でみかんを購入していたのですが、今回はふるさと納税で頼んでみることにしました。夫の好みでチョイスしてもらい、小さめサイズのみかんです。パクパクたくさん食べてビタミン摂取しましょう~

今年は我が家のふるさと納税はこれで終わりかな。

金額超えないかヒヤヒヤするので、あまりギリギリを狙わないようにしています(小心者)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼衣替えは済みましたか?

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

ふるさと納税でお得生活

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

▼マツ家の愛用品。こちらにも少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村