スポンサーリンク

【GU】夫の服を全身コーデで購入しました

週末夫が帰ってきていたので…

▼GUでお買い物

f:id:marocky:20201027110720j:plain

なんと靴2足も含む全身GUです!!!

夫は肩幅があるので、無印よりもユニクロの方が合う服が多いです。さらにユニクロよりもGUの方がデザイン的にも好みなものが多いので、最近はまず夫の服といえばGUに行っているような気が。

▼ブロードオーバーサイズシャツ

f:id:marocky:20201027110951j:plain

▼スウェットシャツ

f:id:marocky:20201027111111j:plain

▼シェフパンツ

f:id:marocky:20201027111147j:plain

▼靴下2足

f:id:marocky:20201027111227j:plain

▼アクティブスマート コインローファー

f:id:marocky:20201027111323j:plain

▼アクティブスマート ラウンドトゥシューズ

f:id:marocky:20201027111414j:plain

赴任先の東京でテレワークがメインになった夫。スーツよりも私服を着る時間の方が圧倒的に多くなったので結構しっかり買いました。靴は1足は東京、1足は自宅に置きます。セレブみたいだけど、なんせGUは安い。

f:id:marocky:20201027111635j:plain

1番好きな組み合わせがこれです。

オーバーサイズのシャツにストライプのパンツ、からの黒シューズから赤靴下チラ見え。うんうん。よき。

シャツ派の夫、オーバーサイズのシャツ結構気に入って買ったんですがこれ洗濯後のシワがちょっと気になります…むむむ

できればノーアイロンでいきたいです…デザインがいいだけに。(綿100です)

脱水少なくすればシワにならないかなー?ちょっと試してみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼マツはこのあいだユニクロで買い物しました

www.marocky.net

▼我が家の衣替え

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

大人のユニクロ コーデ

少ない服で着回す

私服の制服化

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村