スポンサーリンク

【ユニクロ購入品】キッズ160サイズのパジャマ、エアリズムマスク、ベビー110レギンス

子ども服を整理して、自身のクローゼットも整理して、早速ユニクロでお買い物してきました!笑

www.marocky.net

f:id:marocky:20201014141649j:plain

エアリズムマスク、すっかり買いやすくなりましたね。グレーLサイズを買いましたよ。顔が小さい方ではないので(爆)、Lでも大丈夫でした。花粉症でしっかり花粉をガードしたい方、飛沫防止を徹底したい場合はMの方がいいかもしれません。(と、少し自分をかばう) ご近所をウロウロするくらいしかしないわたしには、十分です…

今回の目当てはマツのパジャマ。半袖だとさすがに寒いのに、寝る時に着る長袖が…なくて…

去年何着てたんだっけ(笑)

そうそう。フード付きのトレーナーのような形のパジャマがあったんですが、首回りがもたついて寝づらかったので新しいのが欲しくて…

▼買ってきたのがコレ!

f:id:marocky:20201014142130j:plain

▼さらにコレも!

f:id:marocky:20201014142217j:plain

珍しく2着いっき買い。しかもこちら、キッズのパジャマなんです〜

最近店頭でも160サイズが買えるようになったみたいで。あ、わたし身長152センチなので150サイズでもいけるんですけど、ゆったりしたいのでね寝巻きくらいは…(笑)そして、袖や裾の丈はまったく問題なかったです。足が太めなので150だとピチピチになった恐れあり(爆)

夏場は「涼しくてラクな服」っていうと寝巻きでも部屋着でも外出着でも、そう大差ない印象だったんです。だから実際にマキシワンピを着て寝たりしてました。

でも、冬はやっぱり寝巻きに少しだけでもこだわりたくなって…寒い季節、睡眠の質をあげたくなってきました。

ユニクロのキッズパジャマ、女の子用だろうなぁと思われる可愛らしいデザインのものもあったんですが、さすがにこっぱずかしい感じだったので、男の子用と思われるようなこちらを選んだ次第です!シンプルでいいよねっ!むしろ女の子でコレ選ぶ子多いんじゃないかなぁ?

150㎝台の方はユニクロキッズのパジャマ、おすすめです~~子どもとお揃いもできますね♪

しかし、夫にボーダー不評でした(爆)わたしにはもう少し太いボーダーの方がよいそうです…パジャマでよかった。笑

そして!

店頭でのサイズ展開に関して、ベビーの110サイズも置いてありました!商品によるのかもしれませんが嬉しかったのがレギンス!!

年長さんの我が家の6歳ちゃんに110がちょうどいいので(我が家の子どもたちは小柄です)嬉しくてつい買ってきた(笑)

f:id:marocky:20201015171539j:plain

年少の4歳くんには100を、どっちのか分からなくならないよう微妙に色違いにしました~

いいタイミングでサイズ展開を広げてくれて嬉しいお買い物でした!ユニクロさんありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼夏も終わったし最近パンプスも履いてます!

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマ^^(にほんブログ村テーマ)

ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

大人のユニクロ コーデ

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村