スポンサーリンク

【手が止まらない!】我が家のサンドイッチルーティン

これこれ、やってみたかったやつ。

f:id:marocky:20200819121500j:plain

今朝の贅沢朝ごはんです。

たっぷりの生クリームとシャインマスカット!ありがたくいただいたシャインマスカットでフルーツサンドを作りました。結構きれいにできてるでしょ♡

▼2日前にも食べたんです

f:id:marocky:20200819121614j:plain

フルーツ缶とチョコスプレッド入りも。美味しいけど、やっぱりシンプルの生クリームオンリーが1番かなぁ〜

食パンも、サンドイッチ用じゃなくて普通の食パンの6枚切りで。できればパサパサしてないしっとり食感のやつの方がやっぱ美味しい。耳付きのままサンドして、少し寝かせてから耳を切り落とすときれいに作れました。

切り落とした耳は生クリームがついたままラスクにしちゃいます!

▼サクサクとまらないオヤツ

f:id:marocky:20200819122123j:plain

我が家では、カリカリパンと呼んでます。バターの量、砂糖の量も好みでできるのがGOOD!

サンドイッチからのカリカリパンルーティン。ハマりそう!

フルーツサンドじゃないとき(ハムとかのお食事系)は先にサンドする前に耳を切ってもいいし、ガーリックラスクみたいなしょっぱい系カリカリパンにしてもいいかもー!

簡単なので休日の朝食とおやつにぜひ♡冷凍庫で乾燥しちゃったパンを消費するのにもよさそうですね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼夏休みの楽しいおやつ

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

料理、クッキング

主婦のつぶやき・・・('-')

子育てを楽しもう♪

手作りおうちごはん

おうちごはん

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村