スポンサーリンク

【雑誌掲載のお知らせ】夏休みも、買い物を少なく済ませたい!

コロナ禍でやっと新学期がスタートしたと思っていたらあっという間に1学期終了ですね~~~

地域によって多少差はあるかもしれませんが、我が家は明日から夏休みです。

夏休み対策として、そうめんとグラノーラを買っておきました…!

f:id:marocky:20200730133827j:plain

朝ごはんと昼ご飯、何も考えたくない時用です(笑)

limia.jp

もちろんそれだけじゃ栄養不足なので食事も作りますよ。笑

とはいえまだまだコロナが心配ですし、なるべく買い物の回数を減らしたいですよね。猛暑ですし…

そして、元気はつらつな幼児2人が常に一緒となると…もう…ね。(考えただけでゲッソリするやつ。汗)

と、いうわけで。

そんなあなたにおすすめの1冊がこちら!!

▼サンキュ!9月号!ばばん!

f:id:marocky:20200731102634j:plain

ひとこと、ちょっと声を大きめにしてもよろしいでしょうか…

マツ、載ってますよ

いつも「サンキュ!STYLE」でお世話になっておりまして…そのご縁もあってか、誌面に掲載していただくことになり…(感涙)

一週間買い物に行けなくなっても食材をムダにしない買い方と使い方 という特集で1ページ分載せていただいてます。

f:id:marocky:20200731102722j:plain

写真もたっぷり使っていただきました!はぁ~何回見ても感無量!編集の方のおかげでとっても素敵なページになっていて、感激しております。

ここのところ毎月サンキュ!は欠かさず購入しているのですが、こんなに待ち遠しかったのは初めてです…なんなら発売日前からウロウロ本屋チェックしてたせっかちぶりw

マツの載せていただいた特集以外も、もちろん充実していて。

片付け特集には私の大好きなオギャ子さんが出ていたり、夏休みに超重宝しそうな昼ご飯&夕ご飯のレシピ集の別冊付録もありますので是非ぜひ買い物ついでに雑誌売り場ものぞいてみてください♡そしてレジに持っていってください♡←

サンキュ!で毎月連載されている山本ゆりさんと、同じ雑誌の中に共存できるのが嬉しくてたまらない…!

※オギャ子さん、山本ゆりさん、一方通行な思いを勝手に書いてすみません(汗)

ちなみにマツのプロフィール写真はママ友に相談して決めました。色々私のうつってる写真を送ってもらって、結果マツが自分で持ってた自撮りで決定っていう(笑)

自撮りって気恥ずかしいんで、なんかね。自分で「コレ!」って決める勇気がなかったんでしょうね(笑)アレコレ私の写真を見比べるのすら恥ずかしかったですw

子どもたちが帰ってきたら見せよう~なんていうかな~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼夕飯記録はこちら

www.marocky.net

▼こんな記事も書いてます!

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

ご飯ですよぉ♪

日常の小さなできごとを愛する生活

料理、クッキング

主婦のつぶやき・・・('-')

子育てを楽しもう♪

手作りおうちごはん

おうちごはん

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

最後までお読みいただきありがとうございました♡よろしければまたお立ち寄りください^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村