スポンサーリンク

【セリア】無印顔負け!?即買いした「ハンガージョイントピンチ」

最近100均での買い物がめちゃくちゃ多い…!

近々キャンプの予定がありまして、そのための買い物という名目でセリアにダイソーについ立ち寄ってはウロウロしてしまいます。(なるべくササっと済ませようとするあまり、探し方があまくてまた行くはめになるっていう。汗)

そんな中、セリアで即買いしたのがコレ!

▼ハンガージョイントピンチ

f:id:marocky:20200716134148j:plain

2つ買いました!(1つにつき5個入りです☆)

▼こんなふうになってまして(語彙力)

f:id:marocky:20200716134226j:plain

▼こんなふうに出来るというものです!!(だから語彙力)

f:id:marocky:20200716134254j:plain

靴下やハンカチなど、ピンチハンガーが足りない~~という場面でめちゃくちゃ重宝しますよ!!

▼マスク用にもグッドです!

f:id:marocky:20200717103115j:plain

ちょっと小物を干す場所を追加したいときに本当に便利!

ちなみに

▼我が家で超愛用中の無印のコレ

f:id:marocky:20200717102910j:plain

アルミ直線ハンガー6ピンチの立派な代用品になってくれるんです!!

これもまためちゃくちゃ使い勝手いいので東京の夫も使ってましてね。

そして洗濯グッズはさらに、ステンレスのピンチハンガーも大小ひとつずつありまして。(大きい方は自宅小さいほうは東京)

…そう。

同じものを買い足したくても1家族で直線ハンガーばっかり3つはさすがに多いかなと…

でも今はマスクなどの小物を干す場所がもう少し欲しくて…(3歳くんパンツしょっちゅ履き替えるし)←小声

f:id:marocky:20200716134148j:plain

これなら普段のハンガーにつけるだけだし、2つ買っても220円だし無印の直線ハンガーは490円っていうので、店内でぐるぐるこのあたりを考えてほぼ即決で2個お買い上げしたわけです。脳みそショート寸前

それにしてもこのピンチ優秀ですよ~。

ピンチの数も自由に調整できるので、ピンチ2つにして子どものズボンを型崩れなく干したりもできるし、タオルも折り返さずに乾きやすく干せる!

f:id:marocky:20200717103034j:plain

2つ買ってよかったです!後悔なし!

これもハンガーと一緒にキャンプにもっていくことにします!!

f:id:marocky:20200716134254j:plain

ちなみに我が家のハンガーは無印で、ジャストフィットな感じが気持ちいいですよ~!

▼クリーニング店でもらうハンガーでも装着できました!

f:id:marocky:20200717103004j:plain

もちろん針金ハンガーでも装着可能かと思いますが、その際はピンチの遊びが激しいかと思います。あっちにスルスル~こっちにスルスル~

なのでそこは要注意かなとおもいます!でもそれくらいです!

買ってよかった!今必要なものが見つかって、久々にテンションの上がる新商品との出会いでした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼こちらもどうぞ☆

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼こちらは、にほんブログ村テーマです☆

100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ

シンプル・ミニマルライフ

日常の小さなできごとを愛する生活

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村