スポンサーリンク

インフルエンザとお弁当とライター業。

幼稚園がはじまって1週間、3歳くんがインフルエンザにかかりました。

▼インフルエンザ予防に紅茶がいいとママ友から聞いて飲んでます

f:id:marocky:20200115113821j:plain

家庭内感染を防ぐのに必死な5日間…

www.marocky.net

幸いにも3歳くんの熱はすぐ下がったので、明日から登園できそうです。

週末帰ってきていた夫も発熱するハプニングもあり焦ったりもしましたが、幸いにもインフルエンザ陰性で…。(ホッ)

夫も今日まで福岡にいます。

▼そんな今日は5歳ちゃんがお弁当の日だったので、4つお弁当を作りましたよ~~~

f:id:marocky:20200115114117j:plain

おにぎりにしないだけで、うーんと楽なお弁当作り。

ゆかりごはんでむらさきヘアー!大阪のおばちゃん風☆

さてお知らせです!!(突然かい)

今日から「サンキュ!STYLE」というサイトがオープンしましたよ!!

39.benesse.ne.jp

超有名主婦雑誌、サンキュ!の主婦ライターの一員として色々書かせていただくことになりました。

おいしそうなお料理や節約術などなど、今年身につけたい情報がたっぷりです~~~

39.benesse.ne.jp

ライターとしてまだまだなマツですが、読者としてもライターとしてもたくさん勉強させてもらおうと思っております。

ブログも、サンキュ!STYLEもしっかり更新するのが今年の目標のひとつ。

ライターとしてもがんばりま~~~す!

f:id:marocky:20191106111552j:plain

今日は取り急ぎお知らせのみで失礼します!!夫を空港まで送ってきま~す。

また読みにきてくださいませ!

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼こんな記事も書いてます

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村