スポンサーリンク

【シンプルな日用品】コスモスのPBアルコールジェルを買いました。

シンプルなアルコールジェルを買いました。

f:id:marocky:20191118105057j:plain

アルコールジェル、我が家の冬の必需品です。

今年に入ってすぐ、夫が単身赴任に出発した日に上の子が発熱、そのままインフルエンザの陽性が出てしまいまして(涙)

うつるもんか!と必死にあれこれ実践したっけな・・・

▼当時の記事がこちら

www.marocky.net

今年もまだ黄色いポンプの「手ピカジェルプラス」はあるんですが。

出しっぱなしOKのシンプルなデザインのものがあったので試してみたくて!

f:id:marocky:20191118105142j:plain

ラベルも剥がせますが、剥がさなくても十分シンプルです☆

普段はこっち、風邪症状が出てきたときはより強力(そうな)手ピカジェルプラスで。

昨年買った手ピカジェルプラスの使用期限も確認済み!まだこの冬使えます^^

シンプルな新入りはドラッグストアのコスモスにありましたよ☆

f:id:marocky:20191118105227j:plain

「StandorDay」はコスモスのプライベートブランド(=PB)なんですって。

コスモスは九州メインですが、関西や関東にもチラホラあるそうですね^^

f:id:marocky:20191118105302j:plain

▼キッチンに置いているので、水筒やお弁当箱の細かいパーツを組み立てる前に使うことが多いです^^

f:id:marocky:20191118105321j:plain

冬場だけでなく、食中毒が気になる季節も使えるということに今更ながら気づきました。

年中使えるとなると、やっぱりシンプルがいい!!

このデザインはありがたいです^^

▼ジェームズマーティンもオシャレですけどねぇぇ!!

1リットル入りなのでマツ家にとっては結構でかいのがネック。笑

広くておしゃれな玄関に置いてあるイメージ。

いつか導入してみたい、憧れ日用品のひとつです。

▼憧れ日用品、もうひとつはマーチソンヒューム。

▼憧れていて昨冬からついにマツ家に仲間入りしたのはエーツーケア

www.marocky.net

この冬も

手洗いうがい、アルコールジェル+エーツーケアでなんとか乗り切りたいです!!!

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

もしよろしければ、また読みにきてくださいませ!

▼スッキリシンプルな暮らしのお手本はこちら(にほんブログ村テーマ)

おうちをきれいに

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

少ないモノで暮らす

おうちを片づけたい

キッチン

スッキリさせた場所・もの

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村