スポンサーリンク

【GUでママの服】買い足したワンピースとニットはコレ!【コーデ画つき】

前回の記事でご紹介したのは

メンズのフリースカーディガンでした^ ^

f:id:marocky:20191109065128j:plain

www.marocky.net

今回の記事でご紹介するのは

レディースコーナーで買った服です。

まずはこれ

▼まっしろのスウェットワンピース

f:id:marocky:20191109065246j:plain

「スウェットクルーネックワンピース 」Sサイズです。

サイドにスリットあり、ポケット2つ完備の優秀選手。

▼昨年購入したLEPSIMのパーカーワンピと同じような丈感です。

f:id:marocky:20191109065515j:plain

肩の位置合わせてなくてすみません。爆

152センチのマツが着ると膝がすっぽり隠れる感じです。

薄めの裏起毛(既存の黒パーカーワンピと比較して)なので、10月半ばの肌寒い日から着てました!インナー次第でまだまだ真冬もいけそう!

そして

もうひとつはこちら

▼ニットの上下です!流行りに乗った!ニットアップ!

f:id:marocky:20191109065815j:plain

今季はユニクロもGUも、ニットのセットアップが豊富ですね!!

かわいらしいデザインのものも色々ありましたが、シンプルなやつを選びました。

特にVネックのニットは着まわしやすいと思います^ ^

▼スカート変えてみたり

f:id:marocky:20191109070218j:plain

▼シャツを中に重ね着したり

f:id:marocky:20191109070250j:plain

子どもたちが赤ちゃんの頃は、

抱っこの時にケバケバしそうだな、とか、洗濯の手間なんかもあってニットを敬遠しがちだったんですが。

なんか最近すごく寒さに敏感で…

冷えを感じやすくなっているのかもしれぬ、と…

すでにレッグウォーマーが欠かせない日々。

ニットも導入して、体をしっかり温めようと思っています!!

ニットのスカートがどれほどの暖かさなのかなぁ~

▼あったかタイツも昨年のものを出しました!

グレーを買い足したほうがいいかも…と考え中。

夫が買ったこのあったかそうな上下も、たまに拝借する予定です。笑

自宅に「置き服」しているので。

▼GU様様です・・・

f:id:marocky:20191109105916j:plain

▼パンツはLなんですが、裾絞り部分を内側に折り返して履けます~。レッグウォーマー要らず。

f:id:marocky:20191109105946j:plain

寒い日の公園遊びの日とかに借ります。(断言。夫にも了承を得ています)

・・・と、いうわけで

昨年の秋冬と比べると新しい服が多いのでウキウキしております(笑)

▼昨秋の記事 www.marocky.net

次の記事ではこの秋冬のワードローブを一挙公開します~~

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています!

下の画像をポチっとクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼こちらも参考になります~(にほんブログ村テーマ)

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

大人のユニクロ&無印ファッション

ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服

I❤UNIQLO

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ)

PVアクセスランキング にほんブログ村