スポンサーリンク

【ママの服】GUメンズのフリースカーディガンが軽くて暖かくて最高!!

珍しく2日連続の更新!

間が空くと重い腰が上がらなくなる性分なので、更新できるときに更新します!

攻撃は最大の防御!(言いたいだけ)

▼ちなみにきのうの記事はこちら^^

www.marocky.net

今日は服の話!!

GUのカーディガンが予想以上に使えるやつだったので真っ先に紹介します♪

f:id:marocky:20191107095915j:plain

盛夏にGUで買ったシャツワンピを気に入ってからというもの、

ぐんとGU偵察の頻度があがりまして。

▼お気に入りシャツワンピはこの記事で紹介しています

www.marocky.net

いま現在

マツのワードローブの「晩秋~冬」バージョンもまとめているところなんですが。

GU率、ぐんとがってます。右肩上がりです。

詳しくは追々ご紹介するとして…

▼きょうご紹介したいのがこちら

f:id:marocky:20191107100816j:plain

メンズのフリースカーディガンです!!

www.uniqlo.com

これいいですよ!!

夫がこれの黒を先に買ってたんですけど、よさそうだったので真似しました。笑

わたしが買ったのはベージュなんですが、グレーがかっているので(こういうのをグレージュというのかしら!!)マツのモノトーンワードローブにも合わせやすいです。

グレーもありますが、濃い目のグレーだったので今回はベージュチョイスにした次第。

ちょっと黒い服が増えたので、軽さを出したい気分でしたw

▼袖は長いので、作業するときや外出するときは内側に折り込むと◎

f:id:marocky:20191107100316j:plain

ネットではXSサイズの取り扱いもあるようですが、わたしは店頭でSを試着しそのまま購入しましたよ。

もうね

軽くてあったか~いので、

家では着る毛布がわりになります!!

▼外に出るにもOKのかわいさです

f:id:marocky:20191107100337j:plain

早速愛用中のトート♪

朝の送迎は寒いのですでに重宝しております~~

▼ゆったりサイズなのでコンパクトなパーカーも中に着られるのがありがたい

f:id:marocky:20191107100356j:plain

パーカーはユニクロキッズです

いよいよ半袖服を着なくなってきたので、クローゼットも本格的に衣替えですね!!

買ったばかりのこのカーディガンの手軽さとあたたかさ、合わせやすさにはもう

脱帽です。

メンズ服をあえて女性が着るのが最近流行ってますが、そういうことなのね!!と。(どういうことーw)

むしろGUやユニクロはメンズ服でも女性のモデルを使ったりしてるので、もうそれ前提なんでしょうね。

いやはや、脱帽です。(また言ってる)

この脱帽カーディガン以外にも、GUで調達したお洋服があるので次回記事にします!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました^^

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼こちらにもお買い物の参考になる記事がたくさん!(ブログ村テーマ)

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

大人のユニクロ&無印ファッション

ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服

I❤UNIQLO

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ)

PVアクセスランキング にほんブログ村