スポンサーリンク

100均よりやっぱりいい!!防臭にはBOSが最強!ほんとうに「驚異の防臭袋」だった!!!

増税前って聞くと

「何か買うもんあったっけかなーーー」

とそわそわしてしまいますよね・・・

ほんと魔法の言葉ですよね・・・こわい~

しかも

なにやら今晩から、

楽天お買い物マラソンも始まるらしいじゃないですか!!

こないだスーパーセール終わったところや~ん

とはいえ買うものあるんだな~これが。

▼買いたいものはこれ!

超がつくほど愛用しているんですが、

夏休み後半にうっかりきらしてしまって。

まだ暑いから特に臭いも気になるので、ふつうのビニール袋じゃ頼りなく思えて・・・

▼取り急ぎ調達したのがこちら

f:id:marocky:20190919123448j:plain

セリアのものです~

結構いい!と書いてある記事を見たことがあったので自宅でも試してみることにしたんです。

実際に、

夫の赴任先でも生ゴミ処理などに持たせたりしていて、信頼はしていたんですが。

2歳児のオムツはね・・・

・・・

お察しくださいな。笑

まだ2歳くんのオムツが完全に外れたわけでもないため、慌ててBOSを再購入。

f:id:marocky:20190919123424j:plain

最後の(トイトレ完了して最後にしたい)ストックも今回のマラソンで買っておくつもりです。

 

袋はSSサイズでも、

ベビーオムツLサイズ、なんとか入りますよ!

そんなマツ家はここのところSサイズをリピートしていますが…

▼洗面所のミニゴミ箱にちょうどいいので。

f:id:marocky:20190919123623j:plain

細々したゴミを捨てるのに使った後、

オムツも入れてから口を縛って捨ててます。

▼過去のBOS袋記事

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

実は

夫もBOSに絶大なる信頼を寄せていて。(笑)

友人の出産祝いにリピートしているようです。

液体ミルクと一緒に、パパさんたちにプレゼントしたりしています。(まるで主婦w)

▼ギフトにぴったりなオムツポーチも出てる♪

▼ストライプが出る前はこのかわいい雲柄を愛用してました!

▼柄やサイズも豊富な公式SHOPさんでいつも買っています!!

人気の柄はマラソン期間中に売り切れることもありますよ~~~

マツは明日の朝にでも、ポチします~~~!!

f:id:marocky:20190919124213j:plain

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

驚異の防臭というのは過言ではないんだな、と本当に実感した今日この頃でした…

ずっとこの袋のおかげで我が家のゴミ箱の平和(オムツ臭ゼロ)が保たれていたんですね…笑

ちなみに・・・

BOSをきらしているとき、どうしてもニオイが漏れてしまって・・・

ゴミの日にゴミ箱を空にしても、なんか悪臭が消えなかったんですよ(くさい話ですみません)

なので

空のゴミ箱に向かってエーツーケア入りのアロマを焚きました。爆

f:id:marocky:20190919123927j:plain

耳鼻科でもくもくやってる吸入みたい…

シュールすぎますが、効きました!

おかげでもう臭いません^^笑

▼エーツーケア 、月初めのスーパーセールで買いました

 

小さい方は東京の夫用♪

▼あこがれのスコープさんでのお買い物はいつもエーツーケア。笑

▼エーツーケア×アロマディフューザー

www.marocky.net

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼シンプルかつ便利な日用品!(にほんブログ村テーマ)

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒病重症患者

モノトーンライフ

素敵な洗面所♪

子育てを楽しもう♪

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村