スポンサーリンク

【ママの服】夏の服、追加!!スッキリ見えるシャツワンピース(グローバルワーク) と 夏にぴったりな小物♪

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

夏本番を前に、どのショッピングモールでもセール真っ只中ですね^^

夏休みもありますし、これから服を買うぞ♪という人が多いのですよね◎◎

あら、

楽天ラソンもまたやっている・・・!令和に入ってから頻度多くないですか?

先日マツもショッピングモールに出かけまして。

そこで夏服を買い足しました!!

夏本番までに間に合って嬉しいのでこちらに記録しておきます~!!!

グローバルワークのシャツワンピース

追加した夏服、

相変わらず大好きなシャツワンピースです。笑

体型に合っているからか、とてもスッキリ見えて、

ワンピースだけ1枚で着られるのがもう楽で楽で。笑

白の半袖シャツワンピが欲しくて見て回ってたんですが

▼今回買ったのはなんとこの色!!

f:id:marocky:20190705093350j:plain

この色、カーキでいいですか?笑

久しぶりに買いました♪

2歳くんを妊娠中に買って重宝していたワンピースもこの色だったんですよね~~

だから、なんとなく「この色が似合わない」という不安はなくて。

ワンピースなのでコーディネートうんぬんも心配ないので思い切ってみました^^

なにより着心地やデザインがとてもツボでして。笑

ありがたいことに、着やせ効果もありました!!

▼手持ち服がサイズアウトした件(悲)

www.marocky.net

▼色味はこちらの方が分かりやすいかもしれません!!

楽天で買ったほうがポイントバック分めちゃお得~~~笑

▼ベージュもあるよ

同じようなデザインのシャツもいろんなお店でみかけましたが

このサファリっぽい感じ、流行ってるんですか?笑

とても好きな感じです~~♪

ポケットも両サイドにバッチリついてます◎◎

夏らしい小物もすこしゲット

ワンピースを探しながら、ショッピングモールをウロウロ。

お小遣いをつかって、小物も買いました~~

▼髪をすこし伸ばし始めているのでヘアゴムが必須

f:id:marocky:20190705093509j:plain

いつものシンプルな服にも合いそうです^^

▼半額のイヤリングも~~

f:id:marocky:20190705093611j:plain

丸顔なので、つい、まん丸ではないものを選んでしまいます(笑)

白のシャツワンピも欲しいけど・・・

そうなんです、既にある白のシャツワンピ(長袖)がとても気に入っているので

白シャツワンピの半袖が欲しいのです。

けど

それこそ流行を気にせず使えるものなので体型や好みにあうデザイン・素材のものをゆっくり探せばいいかなぁと。

この夏出会えなければそれでよし。

来年になっても構わないさと。

出会えたらラッキー♪ くらいにして、長く大切に使おうと思ってます^^

f:id:marocky:20190705093652j:plain

▼インナーとしてこれを着ています♪肌着感がなくて◎

長袖は真夏には暑いだろうから、あんまり着ないだろうなぁ~

あ、ちなみに

▼過去に愛用して着倒した半袖のものはこれです^^

www.marocky.net

これよりも、

  • 袖がもう少し長めの二の腕カバーできるものがいい

  • もう少し透け感をおさえたい

  • さらに洗濯でシワができにくい素材(ノーアイロン)

  • もちろんポッケありで!

・・・とまぁこんな条件で探しているので。

簡単には見つからないです~汗

透け感あるものが多いですね~色々いい感じなのにマキシ丈だったり。

マキシは1着あるので十分なのです。

何かいい情報あれば教えてください。笑

できれば5000円前後で。(笑)でも長く着られそうなドンピシャワンピだったらその限りではない・・・かも?

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

スッキリ見える服ばかり着ていると、ダイエットがはかどらないような気もしますが・・・汗

腹八分目生活もちゃんとやってますよ!!

↑昼食後に3枚くらい、たっぷりの水分と一緒に食べると夕飯までオヤツなしでもちます。

週末などに何かと食べ過ぎちゃう日もりますけどね!!!

ゆる~く続けていきたいと思います(笑)

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼あわせてこちらもどうぞ♪(にほんブログ村テーマ)

私服の制服化

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

I❤UNIQLO

▼関連記事です◎

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼エントリー必須です~

▼読者登録はこちら(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村