スポンサーリンク

【夫の私服の制服化】無印良品週間を待たずして購入した4点をご紹介します!

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

今日から無印良品週間がスタートですね!

ゴールデンウィークごろにあるらしい」という噂は知っていたものの、先週末にフライングで無印にて色々と購入しておりました。

今日はその中から「夫服」をご紹介。

この夏は、夫も「私服の制服化」に挑戦⁈となりそうです。

よろしければ見ていってくださいね!

夫も白黒「私服の制服化」@無印

買ったものはこちら

f:id:marocky:20180419165734j:plain

  • ポケット付き半袖Tシャツ

  • Vネック半袖Tシャツ ×2

  • イージーパンツ

2枚購入したVネックTは昨年も愛用しておりリピートです。

▼軽くて涼しそうなイージーパンツ!

f:id:marocky:20180419165833j:plain

パパこそ「私服の制服化」がおススメ!

今回買った4着以外に、手持ちのデニムや昨年からの持ち越しのVネックT(黒)などと併用していくことになりそうです!

これまで「休みの日に着る服がない・・・」となりがちだった夫も、(今回の購入品は決して高価なものではありませんが)着心地もデザインも気に入ったものを選ぶことで今シーズンは休日の悩みがひとつ減ったかなと思います^^

休みの日に出かける時はいつも「どれ着ればいい?」という会話を必ずしていたので、それがなくなると思うと私も嬉しいです。(小声)

スーツや仕事着など、仕事で着る服と私服が完全に違うパパにはおススメです!

▼良品週間は5月7日(月)まで!

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

いよいよ夏みたいな暑さがやってきたので、水分もしっかりとりつつ元気に過ごしたいですね!

毎日ゴクゴク飲むルイボスティー楽天ラソンでよく買う常連さんのひとつです^^今月は買わなくても大丈夫そう。

▼ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると大喜びいたします!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼ブロガーさんの買い物レポを参考にしています!(にほんブログ村テーマ)

無印良品週間で購入したもの

無印良品アイディア帖

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品( MUJI )との生活

無印良品のおいしい物

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

▼マツが昨夏愛用した無印のラグランTシャツ!

www.marocky.net

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村