スポンサーリンク

【ベビー・子ども服】ユニクロをメインにすると安心! 汚し盛りな1歳男の子の私服と、購入品の記録

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

前回の記事で我が家の3歳ちゃんの私服の記録をしました!

www.marocky.net

今日は1歳くんの服まとめです。

先日ユニクロ以外でも書い足したので記録します^^

よろしければ最後までみていってくださいね!

ユニクロベビー服

生まれてすぐからユニクロのベビー服にお世話になっております。

もう1歳半なので、さすがにつなぎタイプのベビー服は着なくなりましたがどれも可愛くて「いつものユニクロ」でも楽しく買い物していました・・・^^

▼肌着はまだまだつなぎタイプを愛用しています^^

www.marocky.net

▼今はレギンスとTシャツが大活躍。

f:id:marocky:20180418052712j:plain

1歳くんの足がうつっておりますw

実はこの迷彩柄レギンスは出かけ先で急に着替えが必要になってユニクロまで急いで買いにいったもの。

(遠出だったのに、なんと着替えを持っていなかったのです・・・汗汗)

いつもユニクロで買い物しているので、商品やサイズで迷うことなくササっと済ませることができました。

試着室まで使わせていただき着替えさせてもらいました。とてもありがたかったです・・・!!

▼シンプルなデニム風レギンスと合わせるのも◎

f:id:marocky:20180418052745j:plain

▼このちょっと大きめなサイズ感がかわいいです(90を着用)

f:id:marocky:20180418052817j:plain

ワゴンセール戦利品

そして、この週末にショッピングセンターに行くと子供服のワゴンセールが!

1歳くんのTシャツとズボンが欲しいと思っていたのでしっかりチェック。

(子ども服ってかわいいからつい欲しくなるので…普段はなるべくセール会場には近寄らないようにしています。)

f:id:marocky:20180418053322j:plain

Tシャツ2枚と半ズボンをGETできました^^3枚で3000円弱。

質が良さそうなので、お安いかと思います!

昨年から着ているものでまだ着られるものもあるので、そちらと組み合わせても着られるので楽しみ。

▼カーディガンもユニクロ。お姉ちゃんのお下がりです。

f:id:marocky:20180418053357j:plain

帽子とリュック

前回の記事でも少しでてきましたが、帽子とリュックを購入しました。

f:id:marocky:20180418053446j:plain

▼帽子はあごひもと、首の日よけがあるもの

f:id:marocky:20180418053532j:plain

帽子は同じブランドで似たようなものなら楽天にもありました!

▼リュックは軽くて、値段も◎

f:id:marocky:20180418053655j:plain

リュックは明らかに大きいですが、小さいリュックはすぐ使えなくなるので…幼稚園の遠足でも使えそうなこの大きさにしました!

定番があると安心

基本的には子ども服が必要になったら「まずユニクロ」ですが、たまにセールを利用したりして服選びを楽しむのもいいですね^^

ピンとこなかったり、困ったらユニクロに行けばいいから安心です。

f:id:marocky:20180418100758j:plain

幼稚園に楽しそうに通う3歳のお姉ちゃんを送ったあと。今までより朝早くからお散歩できていいですね。

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

新学期のバタバタなのか、楽天お買い物マラソンにほとんど参戦できておりません!汗

でも、先月色々購入しているので必要なさそうです。

実家の両親が誕生日なのでプレゼントを購入したくらいで終了ですーモノを増やさずにすんでなんだか得した気分。笑

▼ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると大喜びいたします!!ブログ村のランキングページへうつります!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼ブロガーさんのお買い物や収納技は必見です~^^(にほんブログ村テーマ)

I❤UNIQLO

我が家のキッズスペース収納♪

素敵な子供部屋!キッズインテリア

子どものためのお買い物

♪子供服の着画・コーデ♪

++ キッズファッション ++

子育てを楽しもう♪

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

▼マツ自身もユニクロ愛用しています!

www.marocky.net

▼日用品も定番を決めて購入しています@楽天

www.marocky.net

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村