スポンサーリンク

【2児ママのファッション】春のワードローブの見直し。ユニクロで欲しかった春服を投入!のはずが・・・【トップス&ワンピース編】

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

3月に入り、昼間は暖かい日も増えてきました。

春に向けて色々と計画をたてていたのですが見事に計画倒れしてしまったことを記録しつつ(悲)、いったん落ち着くために(自分が)手持ち服のおさらいをしておこうと思います!!

春の服は目移りしちゃいますからね!計画的にいきましょう^^(←自分へ言っています)

惜しくもあきらめた春服。

2月にはいって、ユニクロで発見したストライプシャツ。

www.uniqlo.com

こちらが計画倒れして買えなかった服です。(汗)

店舗での試着を2度経た後、オンライン限定のXSサイズで購入しようとしていたら、決めていた色が完売だったのです・・・(涙)

わざわざ別日にボトムスを変えて試着しに出かけたのにね・・・

XSサイズこそ完売していますが、ほかのサイズがまだありますよ!

ゆったりしたデザインなので試着してみるか、ワンサイズ下げることをおススメします^^

今回は、ちょっと慎重になりすぎました~すぐ完売するんだった・・・!汗

この春のワードローブはこちら

と、いう波乱の始まりだった(!?)春のワードローブ。

こうなったら、ひとまず手持ち服だけで3月スタートです。

もっと暑くなってから出す予定だったものも使用すれば問題なく過ごせそうです^^

こちらです!!

f:id:marocky:20180303061507j:plain

左から

まだ肌寒いので・・・

まだ肌寒い日が多いので、さすがにあったかインナーを着たり、アウターを羽織ったりしますが、しばらくはこの6着でいけそうです。

ラグランTは昨年は真夏にも着ていたくらいのもの。

ほんとうはもう少しクローゼットで待機していてもらう予定だったのですが、もう使い始めちゃおうと思います!!

1月も今回同様「モノトーーーン!」で「無印&ユニクロ」なワードローブでした。

www.marocky.net

まずはこの手持ち服6着からスタートして、本格的に暑くなる前にまた見直そうと思っています!

ワンピースも欲しいので^^(さすがにネル素材は4月以降に着るには暑い!汗)

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

少ない服で生活していても、シーズン初めに買い足さなくてもなんとかなりそうなことに驚いております。笑

さすがにもっと暖かくなったら入れ替え必至ですけどね^^

今月少し帰省するので、そのときにゆっくり服の物色ができたらいいな・・・!

またボトムス編も更新予定です~!

▼ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼ミニマルワードローブの参考になります!

少数精鋭で着回すコーディネート

服を減らす

今日のコーディネート

I❤UNIQLO

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

楽天セールもはじまります!お買い物の参考になりますね!(にほんブログ村テーマ)

楽天スーパーセール

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

▼ワードローブに関するマツの関連記事はこちら^^

【無印良品】リピート買いしたTシャツ。1ヶ月半着たものと比較してみました - スッキリせいとん

【ママのファッション】無印良品で買ったインナーを使って手持ち服をオールシーズン着る工夫。 - スッキリせいとん

【2児ママのワードローブ公開 トップス編】残りの冬、この6着のトップス&ワンピースで着まわします。今シーズンは、無印&ユニクロだけでした! - スッキリせいとん

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「入園入学準備」「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村