スポンサーリンク

【セリア】ほとんどリピート品!子そだてグッズや消耗品、キッチン収納に使うものを購入しました。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

昨日の記事でご紹介したセリアのカップケーキ型。

↓その記事はこちら^^

www.marocky.net

今日はそのほかに購入したものを一挙にご紹介します~(私自身のためのメモでもあります!汗)

今回もほとんどがリピート品です。

もしよろしければご覧くださーい^^

それでは早速購入品写真を!

f:id:marocky:20170802153655j:plain


①冷蔵庫用の収納ケース

②スリムファイルボックス

③キッチンパック(ポリ袋)

④洗濯機くず取りフィルター

チャイルドロック

⑥おしりふきのフタ


①は初めて購入したもの。夫の愛飲しているドリンクが定番化しつつあるので低位置を作るために購入しました。

f:id:marocky:20170802153800j:plain

これで腸内環境がかなりいい感じのご様子^^7本入りました

こちら以外は全てリピート品です。(厳密に言うと…③と⑤は同種類のものを購入した事がある、という感じです)

⑤のチャイルドロックはテレビボードに。

前からつけていたカラフルなチャイルドロックを外したくて仕方なかったのですが、まだ0歳くんもいるので目立たない色のものにチェンジ中。引き出し用のものをすでにつけているのですが、開き戸用のものがまだなくて…!

店頭でやっと見つかったので購入しました!

↓こちらの記事で購入したものも、ちゃんと付け替えましたよ!

www.marocky.net

今回もシール剥がしを使って付け替えます!無事全てチェンジしたら写真撮りますね^^

④は先日の洗濯槽掃除で使い切ったので購入。気になった時にすぐ交換できるように1袋(2つ入り)がなくなったらストックしておきます。

形が色々ありますが、試してみたかんじ今回買ったものがいちばんよさそう…!(我が家の洗濯機には^^)

⑥おしりふきのフタは最近バキッと割れてしまって(^-^;

パチンとロックできるのが、子どもたちにいたずらされない(けど大人は片手で開け閉めできる)のが使いやすいです♪

②、③はキッチン用。今回はどちらもシンク下で使用します!

シンク下や、コンロ下の収納の公開記事もただいま作成中であります(゚∀゚)♪ 少しずつ定着しつつあるので、数回に分けて公開しちゃう予定でございます!(すでに過去の記事ですこーしチラ見えしてるところもありますが…!)

楽しみにしてくださる方がいらっしゃればいいな(^-^;汗

今日は購入品をざっとご紹介しました!いつも決まったものを買うようになったので迷う時間がなくなってとても楽です(^^)

次回の記事でキッチン収納の全貌を(⁈)公開しますねー!(少し緊張…笑)

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

また読みにきていただけると嬉しいです!

↓お手数ですがクリックして応援していただけるととっても嬉しいです!更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます( ;∀;)

▼キッチンの収納って、普段見られないからこそ興味シンシンになりません⁈ここで見られちゃいますよー!(^^)

にほんブログ村テーマ
キッチン

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納

にほんブログ村テーマ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村