スポンサーリンク

トップ画像を、ようやく貼りました!というだけの報告。いつもありがとうございます!

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

「忙しい毎日を、すこしでもゆとりを持って過ごしたい。」

と、流行りに乗るように断捨離を始めたら、だんだんと心からそう思えるようになりました。今はなるべく物を持ちすぎないように心がけています。

ブログや雑誌などで目にする「シンプルライフ」「ミニマルライフ」。

ほんとうに「シンプルライフ」で心や暮らしが豊かになるのかな? 単純にそう感じて、とにかく試している最中です。 (なんか見てるのと違うなぁと思うことも正直色々あります! そのことも書けるといいなぁと思っています。)

試行錯誤中の日々を記録しながら、頭の中や心の中のごちゃごちゃしたこともスッキリするといいなぁと思い、『スッキリせいとん』というタイトルのブログを始めました。

そうしたら、いつの間にか…もうひと月以上経っていました!(驚)

不慣れながらもなんとかブログを更新するたびに、読みにきてくださる方がたくさんいらっしゃって…

とっても嬉しくて、また更新しよう!と思えます。 ほんとうにありがとうございます!!

…いやいや、急にどうしたの⁈っていうトーンですみません(笑)

やっとプロフィール画像をつけたので、その報告だけ書くつもりがこんなことに。(^-^;

f:id:marocky:20170705143743j:plain このプロフィール画像、本当はカーテンも整えてテレビボードのシール剥がしをした状態で、朝の天気のいい時に撮った写真で作りたかったのですが…それを待たずして「えいっ!」と作ってしまいました(*´∀`)♪笑

マツ家は転勤族なので…そう遠くない未来に引越しをしたら、引越し先の家の写真で作り直すのもいいかなぁ…

…と、妄想だけは一丁前にしております。(^-^;

更新時間が定まっておらず、自分でもしっかり決めていきたいなぁとは思うのですが…(昨日は夜になってしまったし…)

家族、とりわけ我が家の2歳ちゃん0歳くんを優先していきたいと思っているので、更新できない日もあることと思います。

マイペースなブログではありますが、これからもよろしくお願いします♡

今日もお付き合いいただき本当にありがとうございます!

また読みにきていただけると嬉しいです!

↓ランキングに参加しています!先日よりミニマリストのカテゴリーにも参加することにしました。お手数ですが、どちらかのバナーをクリックしていただけると大喜びしますー。(ブログ村のページにとびます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村