スポンサーリンク

【ご挨拶】今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

f:id:marocky:20210105101438j:plain

クリスマスからお正月まで一気に駆け抜けるように過ぎていきました…きっと1月もあっという間に終わっちゃうんだろうな…汗

「思い通りにいかなかった!」と言われがちな2020年ではありましたが、その中でも新たな発見や気づきもあり…決して「1年を無駄にした」とは思いたくないという気持ちもあります。

f:id:marocky:20210105101705j:plain

我が家は単身赴任の暮らしを続けている中で今後の家族の身の振り方を考える機会が多々あるわけですが、そんなことを考えながら「マツ」としてもじぶん軸が最近グラグラしているのを感じているので、試行錯誤しながらもじぶんの軸をもう一度見つめなおしたいなぁとそんな風に感じる2021年の始まりです…

ブログも書くペースや勢いが上がらず…書かなきゃと思えば思うほど書けないというのはこういうことなのかと…(笑)笑っている場合ではない

思っていることを素直に書けばいいんですけどね、色々気にしすぎがちなところがありまして。

f:id:marocky:20210105101744j:plain

ただひとつハッキリしているのは食べる事が好きすぎるということ…

じぶん軸とか言うてるけど…体幹のほうも鍛えた方がよさそうですねぇ…(万年ダイエッター)

f:id:marocky:20210105101949j:plain

素直にありのままに書けるようになりたいな~

よし書くぞ!と意気込まなくても気楽に書けるようになりたいです。はい。

年始は先にブログからと思ったのですが、昨晩サンキュ!STYLEの方を先にアップしました。

39.benesse.ne.jp

インスタやツイッターもちょこちょこ更新しています。

www.instagram.com

こちらも食べたものばかりだな…(笑)

家のこと、整理収納アドバイザー挑戦へのあれこれ、6歳ちゃんも春から小学生ですし入学準備のことなんかも書きたい。書きたいことありすぎて(ため込みすぎて)どれから書けばいいか分からない状態なのかも!!!!頭の中もスッキリせいとんせねばですね(爆)

f:id:marocky:20210105103229j:plain

決してお手本になれるような器ではないんですが、参考程度に楽しんでもらえたら嬉しいです。…もっと自信を持たねばですね、私。

お正月は明けても冬休みはまだもう少し続きます。まずは親子共々早起きに戻さねば…!!

健康第一、笑顔も忘れず、楽しくいきましょう!

f:id:marocky:20210105104629j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼我が家は単身赴任ファミリーです

www.marocky.net

▼今年もキャンプに行きたいなぁ~

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

シンプルライフ

少ないモノで暮らす

シンプル・ミニマルライフ

日常の小さなできごとを愛する生活

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村