スポンサーリンク

誕生日とGoToトラベルとGoToイート

マツ、34歳にレベルアップしました。

f:id:marocky:20201106101244j:plain

子どもたちが夫と買いに行ってくれたお花

週末、誕生日当日ではないのですが県内の温泉に1泊旅行に行きましたよ。もちろんGoToトラベルで。

f:id:marocky:20201106101335j:plain

宿についてゴロゴロ~

お風呂入ってゴロゴロ~

ご飯たらふく食べてまたゴロゴロ~

と、なんとも至福の時間を過ごさせてもらいました。

▼お土産もたくさん(ほぼ食べ物)

f:id:marocky:20201106101453j:plain

今回、自家用車で下道で行ける範囲であったこと、そしてGoToトラベルの恩恵もあったことで旅費がとても安く済んだ!

2回の昼食やお土産代も含めて3万5千円くらい!!

とはいえ我が家はまだ子どもたちが2人とも幼児。小学生になったらまた旅費がグッと上がるんだろうなぁとも思いました。

▼気になっていたお店のアップルパイも買って帰りまして、誕生日ケーキがわりにいただきましたよ

f:id:marocky:20201106101522j:plain

このボリュームとクオリティで1600円は安いと思う…

食べ過ぎが続いているので体も動かさねばなりませんね…今朝は近所の公園をウォーキングしてきました。せっせと続けて、慣れてきたらジョギングくらいしたいな~

おうちにランニングマシンのある友人が毎日せっせと体を動かしてダイエットに成功していて…私もやらねばと燃えています。

その反面、GoToイートにも燃えていて今週末から来週にかけてせっせと外食する予定…

あれ…

色々矛盾している…爆

f:id:marocky:20201106101651j:plain

そして、ママたちからのサプライズケーキ(感涙)

ウォーキングのモチベーションをもらいーの、GoToイートの情報も共有しーの、ケーキ食べーので、なんとも忙しいママ集会でした(笑)

GoToイート、ネットで色々調べるのもいいけど、やっぱり経験者に聞くのがいちばん分かりやすいですね。そしていかにうまく注文するかを考えすぎて気が付いたら昼を過ぎているっていうw

とりあえず、ホットペッパーとEPARKをうまく使ってどれだけ外食できるのかチャレンジしてみようと思います(笑)

運動も…ね、しますよ。(説得力のなさ。笑)

今後ともレベル34のマツをお願いいたします!!!

▼まずは今年度中に資格を…!!

www.instagram.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼昨年の誕生日はおうちパーティー頑張ったみたい(笑)

www.marocky.net

▼こちらもオススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

子育てを楽しもう♪

主婦の楽しい毎日

少ないモノで暮らす

シンプル・ミニマルライフ

日常の小さなできごとを愛する生活

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村