スポンサーリンク

【無印】ミニマリスト主婦!久しぶりの無印店舗でリピ買いしたもの

無印の店舗に久しぶりに行ってきました~

夏休みはあまり出歩いていなかったこともあり、久しぶりの無印。嬉しい!

f:id:marocky:20200828081736j:plain

色々と、買い物しましたよ。(写真は一部)

▼カラフルな色合いにつられて5本も買ってしまったバウムクーヘン(笑)

f:id:marocky:20200828081759j:plain

子どもたちとのおやつに、カットしながら大事に食べます!

日用品メインで買い物をしたので、その中でもリピ買いしたものをサンキュスタイルにて記事を書きました!

39.benesse.ne.jp

長居すればするほど買い物カゴがいっぱいになりそうで危険な時間でした(買い物好きなミニマリスト

短めの記事なのでよろしければチラッとご覧いただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフブロガーのランキングにとびます!

▼よろしければこちらもどうぞっ!

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

ブログ村オススメのテーマです^^(にほんブログ村テーマ)

モノを少なく、シンプルに暮らしたい

シンプルで綺麗な収納&片付け

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

モノトーンライフ

暮らしの見直し

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村