スポンサーリンク

【ユニクロ】気楽に使えるシルバーのパンプスで、早く気軽に出かけられるようになりたいね。

ユニクロやGUを見て回って決めました。

f:id:marocky:20200311105311j:plain

足が幅広気味な私ですが、そんな私でも痛くなく履けるのが嬉しい。

学生時代にも、こんなパンプスよく履いてたっけな。

「古着風+パンプス」な感じが好きだったあの頃(なつかしい…)

シルバーの靴は以前から持っていたけど、また欲しくなりまして!!

ちょっと最近、ファッション系の物欲が出てて危険です…

思いっきり外出できないストレス?

まだ少し肌寒い日があるおかげで、これでも踏みとどまってるほうかと。笑

新しく買ったパンプスは

▼先月の幼稚園の行事ではこんなふうに履きました^^

f:id:marocky:20200311105656j:plain

▼この記事で書いたGUのブラウス♪

www.marocky.net

個人的には

冬場に足元が冷えると本当につらいので、まだあまり出番はありません。

【あったかい日+おでかけ】という条件が揃ったらルンルンで履いてます。笑

早く暖かくなってほしいものです…!!そして気兼ねなくお出かけしたい…ですね。

真冬でも足首出せる人なら寒い季節もおしゃれに履けるんだろうな…シルバーって冬にも合いますよね♪

たまに見かけるんですよね、真冬でもロールアップして、足首見えてても寒くない!っていうお洒落な方…

代謝がいいんだろうな…うらやまし…

f:id:marocky:20200311111613j:plain

話はそれましたが、履き心地はフワフワです!

最近は中敷がやわらかーいのが多くていいですねぇ☆

春のお出かけ、せっかく気楽に履けるパンプスがあるんだもの。

不安なくお出かけできる日が、早く来ますように。

f:id:marocky:20200311115248j:plain

休園にならず、1時間短縮しただけにとどまった幼稚園。比較的家庭内の環境の変化が少ないマツ家です。

それでも、なんかもう結構な疲労感で・・・(朝起きるのがつらいw)

特に、週末パパ不在の中で、家にこもりがちになるのがきつかったですね。

きょうだい喧嘩、どちらかが不機嫌、食事の準備、体力発散できずになかなか寝られない子ども達・・・(涙)

▼きのう、ついに耐え切れず?現実逃避しにいきました(笑)

f:id:marocky:20200311115041j:plain

息抜き大事ですね・・・息抜きができる環境にあることを本当にありがたく思います。

お子様が休園・休校になったおうちのお母様、お父様方、そして子ども達も、本当にお疲れ様です。

これから来る本格的な春休みも帰省や旅行なしだと思うと気が重い私です。

・・・あ、

それを見越してしまったがために疲れているのかも・・・(今気がついたひと)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

みなさんはこれから本格的にくる春休み、どう過ごす予定ですか?

小さい公園でお花見くらいはしたいなぁ・・・

▼昨年のお花見

www.marocky.net

▼ (にほんブログ村テーマ)

子育てを楽しもう♪

おうちを片づけたい

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

最後までお読みいただきありがとうございました☆

PVアクセスランキング にほんブログ村