スポンサーリンク

【3COINS】スリコで思わずイロチ買いしたイヤリング。

冬休み明け早々にインフル騒動があったマツ家ですが、なんとかいつもの日常に戻りました・・・

www.marocky.net

www.marocky.net

騒動になる前に、久しぶりにスリコで買い物してたので今日はその記録をします^^

f:id:marocky:20200117120819j:plain

アゴムとイヤリング、

それから、パッチンどめ(呼び方が昭和w今はコレなんて呼ぶの?)

そんなお洒落な令和カラーのパッチンどめは5歳ちゃん用に。

アゴムとイヤリングはマツ用です。

もうスリコに行ったらイヤリングチェックは欠かせなくなりました・・・

f:id:marocky:20200117121229j:plain

▼今回買ったのもこの時のイヤリングの色違いです!!

www.marocky.net

そう、この記事を書いてすぐ、早速紛失したんですよね片方・・・汗

また同じのが欲しかったんですが全然売ってなくて・・・

季節は変わって色違いで登場したので、すかさずゲットです。笑

こういうのを「くすみカラー」というのかな♪

かわいいので、つけて出かけるのが楽しみです!!

ちなみに・・・

▼ふだんは夫がくれたイヤリングをつけることが多いです!つけてないみたいにラクなので!!(どちらもラクだけど、特に右側)

f:id:marocky:20200117121019j:plain

www.marocky.net

▼軽いというのもあるのですが、おそらくこの金具のシリコンがいい仕事している!!

f:id:marocky:20200117121056j:plain

とりあえず・・・

片方だけになったグレーのイヤリングは潔く手放さないとな・・・

次増えるときに、手放そう・・・まだ入れとくスペースあるし・・・うん。

ここのところ毎日マスクをしていたためメイクもせず「・・・」なこのごろだったので、また気分が上がって嬉しいです!!

小さなことですが、気分が上がるの大事!!

5歳ちゃんも新しいパッチンどめを喜んでくれましたし^^

モノは増えるけど・・・やっぱ女子はこういう楽しみも多少なくっちゃね!!

5歳ちゃんのヘアアクセサリーの整理も、また一緒にやろうと思います。

増えたら見直す。2020年のリストに追加しておこう・・・

▼子どものヘアゴム、今もこの収納方法です

www.marocky.net

今日もお付き合いいただきありがとうございます!よろしければまた読みにきてくださいね!!^^

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

▼アクセや使い勝手◎なキッチングッズも!!スリコやりますな~~(にほんブログ村テーマ)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

▼マツも服は多くはないけれど、おしゃれを楽しみたいので・・・参考にしています!(にほんブログ村テーマ)

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村