スポンサーリンク

【ママの服】無印良品週間を目前にして買ったものと、春夏に着た白Tシャツの行方。

まだまだ半袖でいけちゃう9月末@九州です。

今日は前回の記事のつづきを書きます~~

▼前回の記事はこちら

www.marocky.net

トップス事情がいろいろありまして、前回の記事に書ききれなかったことや紹介しきれなかったことを書きます!!

▼前回ご紹介したトップスはこの5点ですが、あと1着載ってないのがあるんです~~

f:id:marocky:20190920202409j:plain

それが、

▼これ!!

f:id:marocky:20190926142743j:plain

お盆後半くらいに無印で買って以来ヘビロテしています!

▼ネットストアもまだ在庫アリですね~~

新疆綿鹿の子編み七分袖Tシャツ/婦人M~L・白

それがなんと、

無印良品週間を前にセール価格になっていたので、売り切れる前に買い足しました!!!

大好きなラグランスリーブ、ゆったりした七分袖・・・

ポロシャツによくある鹿の子編みなので、サラッとしてて着心地も良いです♪

かといってスポーティすぎる感じでもないので重宝しておりまして。

来年も着たいので思い切って買い足したわけです。

それから・・・

▼紹介しそびれていたこちらはGUで買いました。

f:id:marocky:20190926142822j:plain

かなりゆったり系。

夏は上下でゆったり+ゆったりな組み合わせが多かった…(痩せないと…汗)

GUは白の無地Tシャツのバリエーションがかなり豊富だったので、来春もチェックしてみようと思っています!!

白Tはマツのワードローブに欠かせないので!!!

そして。

夏の間にがらっと入れ替わった白Tシャツたち。

春先から着ていた白Tは部屋着(兼パジャマ)に移行しています。

▼この時に紹介したものですね~

www.marocky.net

そこまで状態が悪いわけでもないんです。

幼稚園の送り迎え(バス停)や、ほんのちょっとその辺までなら平気で着てるので、ワードローブの中にカウントするべきなのかもしれません(汗)

でも、やっぱり「おろしたて」よりも ヨレっとしてるので、お出かけで着るにはテンションがあがらない状態になってます。

もやもや着るくらいなら部屋着へ!!という感じで。

この夏は残暑が厳しかったので、洗い替えとしても重宝しました~~

朝見送って帰ってきただけで汗だくな件。

そういえば

過去に出ていたラグランスリーブTもまだ1枚部屋着として残っています。もうすりきれてるのでこれでは外に出られないけど。爆

すりきれるくらいが着心地良いんですよね~~

▼リピートしまくったラグランTはこれでしたね!!もう出ないのかな~

www.marocky.net

がっつりパジャマ!!も着心地いいんだろうけど、起きてすぐ着替える前に家事を始めたい派なので・・・

マツの春から秋にかけては、寝ても覚めても白T率が高そうです。笑

冬はさすがに寒いので無理!

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

▼応援代わりにクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^♪

▼参考になる記事がたくさん!良品週間の下調べにもオススメです!!(にほんブログ村テーマ)

無印良品週間で購入したもの

無印良品アイディア帖

私服の制服化

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

大人のユニクロ コーデ

I❤UNIQLO

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村