スポンサーリンク

つけるだけで「ちゃんとしてる感」が出る! 3COINS(スリコ)のイヤリングを愛用しています♪

夏休み前から夏休み中にかけて、ワードローブが色々変わっています。

そんなマツの服事情のことも紹介しきれぬまま、夏が終わろうとしています・・・爆

服の写真もあるんだけど、

今日はイヤリングの話~~~~~

f:id:marocky:20190914104513j:plain

はい!

最近のお気に入りが上の画像のこの子たちでして。

全て3COINSで買ったもの。

3セット分なので全部合わせても1000円に満たないですね!(拍手!)

▼この時買ったのもお気に入り。でもこれは これだけで1000円ちょっとしました。笑

www.marocky.net

マツは、普段もお出かけの時も、がっつり化粧をするタイプではないので、

イヤリングがあるとそれなりに「ちゃんとしてる感」が出る気がして重宝しています。

シンプルな服でも、それなりに。

髪も後ろに結べるボブくらいまで伸びたので、夏はもっぱら

ひとつ結び+帽子+イヤリング

で乗り切ってました。

(もろもろ サボっていた、ともいう)

イヤリングはしっかり存在感のあるデザインが好きなので、毎日同じのをつけるよりも、気分に合わせて付け替えたい。

コスパのいい、スリコのイヤリングは神です。

▼4つセットのやつ、もう1セット買おうか検討中。

f:id:marocky:20190914110412j:plain

むかーし開けたピアスの穴はすっかり閉じちゃったので今はイヤリング一択ですが、

今はイヤリングでも種類が豊富でいいですね!

わたしにとっては十分な選択肢があって、選ぶのも楽しかったです。

そういえば、

▼実は、ちょうど1年ほど前に2000円弱するハンドメイドのイヤリングを買ったんです。

f:id:marocky:20190914110046j:plain

かわいいでしょ〜!!(喜)

ところがですよ…

初めてつけた日に片方紛失したんですよね…(悲)

そんなこともあり、余計にプチプラに頼ってます。

ハンドメイドは好みにドンピシャなのを見つけたら最高なんだけど、なくすのが怖いのです。汗

そういう意味ではピアスの方が落とす心配少なめでいいですね

一方、3COINSの300円イヤリングなら、

万が一なくしてもダメージが少ないし、どうしてもの時はまた買いにいける(ハンドメイドのものよりは、手に入りやすい)のがありがたや~なのです。

知らないだれかとオソロになりがちだけどね!

マツ家キッズたちももう抱っこが少なくなり、「子どもに引っ張られる」的な心配はもうなくなったので、

ほんの少ーーしですが、

オシャレ気分を味わっている今日この頃なのでした。

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

マツ、ブログ村のランキングに参加しております!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

▼応援代わりにクリックしていただけると嬉しいです~~~~~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼参考になるファッション記事、いろいろありますよ!!(にほんブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフのファッション

30代~アラフォー主婦のファッション

オシャレで可愛いママファッション☆

☆ ポーチの中身を見せて ☆

▼こっちはマツの服事情~~

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村