スポンサーリンク

【セリア】「か、かわいい・・・」一目ぼれして思わず購入したもの。

*本記事はサクッと読める、みじかめ構成です*

セリアに行くときは、必要なモノを買うときがほとんどです。

でも

1人で行くと危険ですね・・・つい色々見て回ってしまいます。

そしてちゃっかり買ってしまったのがこれ

▼かわいい白くまさん・・・

f:id:marocky:20190801090756j:plain

なにぃ、

くまさんの形のウェットシートのフタって・・・

買うしかないやん(爆)

▼あわせてグレーのウェットシートケースも購入。

f:id:marocky:20190801090843j:plain

もう帰ってソッコー取り付けるよね。

▼合う・・・合いすぎる・・・

f:id:marocky:20190801090928j:plain

なんなんこれ、かわいすぎるんですけど!!!!!

グレーをチョイスした私、グッジョブ。

お出かけ時に手拭き用として使ってた白×白は、オムツポーチの中へ入れることにしました。

▼これを降格ともいう・・・汗

f:id:marocky:20190801091022j:plain

※オムツポーチの中ではこれまで「ありのままの姿のおしり拭き」を入れていました

夏休み。

子連れでのお出かけが基本なので、大活躍。

出すたびに

わたしもニンマリ、動物好きの2歳くんも「くま!!!」と喜びます♪

f:id:marocky:20190801091155j:plain

持ち物は白黒のシンプルグッズを手にとることが多いけど、こんなかわいいモノトーングッズもアリですねぇ^^

アリよりのアリ。(急に若者言葉。使い方が合ってるかは不明)

※白くまのほかに黒ねこもあるみたいですよ!!

今回つい財布の紐を緩めてしまいましたが、

ほっこり癒し系グッズを手に入れてウキウキするマツでした・・・笑

▼バッグの中身(ママバッグ&ひとりおでかけ)

www.marocky.net

▼セリアはモノトーンのシンプル可愛いグッズが豊富ですね!

www.marocky.net

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼白黒雑貨情報や人気ブロガーさんのバッグの中身など♪(にほんブログ村テーマ)

100円ショップ*白黒限定*

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

バッグの中身、大公開!

マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

▼マツ家の愛用品。少しずつ更新しています。

▼読者登録はこちらです(はてなブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村