スポンサーリンク

【無印良品週間】リピートしまくりのミニどら焼き! 再販になって嬉しい~! その他いろいろ合計11点購入してきました。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

無印良品週間が始まったので、早速初日から行って来ました!!

買い物の記録です^^

f:id:marocky:20190420132717j:plain

今回は食べ物多め!!

※別途ネットでも購入したものもあるので、そちらは別記事でご紹介したいと思っています。

よろしければ最後までご覧くださいませ~~

▼続々購入報告が~~~欲しくなるのである意味閲覧注意です(笑)「にほんブログ村テーマ」

無印良品週間で購入したもの

無印良品週間!購入品

▼買ったもの一覧をドン

f:id:marocky:20190420132758j:plain

おやつなど食べ物が6点、

コーヒーフィルター(100均のより断然使いやすい!)、

フローリングモップのドライシート、

マツの化粧品3点です。

▼こちらのおやつは手土産用

f:id:marocky:20190420133008j:plain

近日中にお友だちのおうちにお邪魔するのでお茶菓子を。

黒こしょうせんべい、美味しすぎるんです。

でも、こしょうが効いてて子どもたちが食べられないのでこういう機会に。

▼個包装なのもありがたい^ ^

大袋 国産米100%使用 黒こしょうせんべい/24枚

▼すっぱいゼリーは本当にすっぱいらしくて。(すっぱいの好き)

果汁100% すっぱいゼリー シチリアレモン/161g(23g×7個)

どれくらいすっぱいのか、盛り上がるかも?と思って買ってみました(笑)

子どもたちの大好きなおやつ

子どもたちのおやつは全てリピート品

▼一時販売中止してたので、復活して嬉しいミニどら焼き

ミニどら焼き/135g

1回で何個もパクパク食べちゃう子どもたち。

すぐなくなるので2袋買ってしまいました。笑

▼ジャムサンド系はいくつか種類があるけど、みんなこれが一番すき

無選別 いちごジャムサンドクラッカー/50g

ひとりランチや夕食の付け合わせに

▼はじめて見かけたこちら

f:id:marocky:20190420133848j:plain

▼用意する材料はお水だけ!!

f:id:marocky:20190420133928j:plain

無印のオリジナルではないのかな?輸入品のようです。

「パスタはあるのにソースがない」とか、その逆もたまにあるので、こういうのがひとつあると安心。

今度ひとりランチにこっそり食べるか、夕食のつけあわせに使おうと思います^ ^

イタリアでつくった トマトソースのフジッリ/90g(1人前)

フローリングモップのシートは使い心地◎

f:id:marocky:20190420134336j:plain

1枚1枚がふんわり厚手で使い心地がよかったので。

今回の良品週間でリピートしてみました!

1枚あたり…で計算すると100均の方が断然安いと思いますが。

1日に何枚も使うものではないのでいいかな。(家広くないし)

フローリングモップ用替えシート・ドライ/20枚入・約縦200×横300mm

あとは化粧品

▼買ったのはこちら

f:id:marocky:20190420134632j:plain

日焼け止めジェル SPF50+(携帯用)/SPF50+・PA++++ 30mL

アイブロー・くり出し式・ダークブラウン/ダークブラウン

除光液(携帯用)/5包入

▼アイブローは今まで使ってたのが廃盤になってしまったので(涙)

www.marocky.net

ペン自体が黒から白へ、変わりました。

その他にも色々ツッコミどころ?があるのでまた後日。笑

※とか言ってますが、諸々承知の上で購入しています

▼除光液はたまにペディキュアを塗り直すとき用

f:id:marocky:20190420135059j:plain

ネイルカラーはつい先日買ったばかり♪

めったに使うものではないのでこの除光液で十分です。

そろそろ素足にサンダル季節がやってくるのでちゃんとしようと思います。

▼ちなみにネイルはこれ

ネイルカラー ベージュ/10mL

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

今回は買ったものの記録。

身の回りは無印のものが本当に多いです。服も文具、キッチン周りも。

愛用品も、また紹介したいです^^

▼過去の無印関連記事はこちら

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

www.marocky.net

2歳くん、先日は泣いて登園しましたがケロッと帰ってきました!

金曜日にいたっては帰るなり「たのしかったー」と自ら言っておりました^^

よかったよかった。

今年は連休長いから、休み明けの登園が心配だけど(汗)

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくとシンプルライフブログのランキングにとびます^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また読みにきてくださいませ!

▼みんな色々買ってます。見てて楽しいです^^(にほんブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

無印良品週間で購入したもの

無印良品アイディア帖

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品( MUJI )との生活

無印良品のおいしい物

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村