スポンサーリンク

【ママの服】追加購入した夏服2着。グローバルワークのトップスが大活躍しそうな予感! 

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

今日の記事はタイトルどおり、グローバルワークで購入した2着のトップスのご紹介です^^

とても気に入っていて早速「ほぼ制服化」して着ております◎

よろしければ、どんなものか見ていってくださいね!

グローバルワークで久しぶりに買い物

グローバルワーク、大型ショッピングモールなんかでもよく見かけますよね^^

何年も前からよく利用するお店でした。

ここ2年ほどは断捨離を経てワードローブが激減。服を買う機会もめっきり減ったということもあり、グローバルワークで実際に自分の服を買うのは何年ぶりかしら・・・という感じ。

そして今回の服。

見かけては手に取ること数回、試着すること2回。

▼検討するのも買い物のうち^^(関連記事)

www.marocky.net

・・・と、じ~っくり検討した末にようやく購入にいたりました!

▼白のVネックTシャツ

f:id:marocky:20180526144013j:plain

楽天でも!こちらの白です^^

着画は楽天の画像を見ていただけるとわかりやすいのですが、しっかり厚めの生地でそでがゆったりしたデザインが特徴的。

このUSAコットンシリーズは、毎年少しデザインを変えつつ出ている商品らしいです^^(店員さん談)

手持ちのパンツに合わせて、すでに3日の1度のペースくらいで着ていますw

▼リネン混のブラウス

f:id:marocky:20180526144129j:plain

▼こちらも楽天に!黒は売り切れてます。店頭ではネイビーと書いてありましたが・・・

昨年愛用していたリネンのワンピースの涼しさが忘れられず。笑

骨格診断的にはリネンはあまりよろしくないそうなんですが、ふんわり系のリネンというよりそれなりにハリのある素材なので(レーヨン混です)私にも似合っている(はず)なので買いました^^

袖のフリルがさりげなくてかわいいです^^(着画は楽天サイトのきれいなモデルさんを参考にしてくださいw爆)

※2着ともに洗濯して干す際の「手アイロン」は必須です

予定を変更した夏のワードローブ

実は本当はもう少し違うものを買い足して夏のワードローブを完成させる予定でした。

でも、失敗談も含めいろいろありまして・・・汗

このあたりも書くと長くなってしまうので、今回はこのあたりで。

フリルシャツのコーディネートも含め、次回記事にしたいと思います^^

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

マツの買い物の失敗談を・・・お楽しみにしていてくださいね(爆)

ランキングに参加しています!

下の画像をクリックしていただくと票がはいりシンプルライフブログのランキングがご覧いただけます^^!

ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼子育て中のファッションの参考に。ユニクロはセール真っ最中だとか!!ブロガーさんの買い物ものぞけちゃうテーマも集めました!(にほんブログ村テーマ)

マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

子どもとおでかけ♪

服の断捨離 ・ 整理収納

私服の制服化

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

大人のユニクロ コーデ

I❤UNIQLO

▼夫も私服の制服化◎

www.marocky.net

▼3歳ちゃんの私服◎

www.marocky.net

▼1歳くんの私服◎

www.marocky.net

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村