スポンサーリンク

【ミニマリストのお買い物】子ども用品・リピート日用品・贈り物など・・・楽天マラソン 買い物記録 まとめ

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

いつの間にやら始まっていた楽天ラソン!!

きょうは楽天ラソン、スーパーセールでのお買い物記録をまとめてみました!!

子ども用品やリピート中の愛用品などの記事まとめです^^

よろしければ、お付き合いくださいね!

子どものもの

▼3歳女の子の私服、ユニクロをメインにしつつ楽天でもリピート買いしています^^

www.marocky.net

 

▼出産祝いにもおすすめ

www.marocky.net

www.marocky.net

 

化粧品も楽天で◎

▼春、思い切ってピンクのチークを買いました^^

www.marocky.net

 

 

日用品・常連さん

▼購入頻度が高いものを紹介しています

www.marocky.net

▼オムツが臭わない袋BOS も シンプルなモノトーンの箱

www.marocky.net

オムツの使用量がぐんと減ったので、購入頻度も少し落ち着いて来ましたが今も愛用中。楽天ラソン後半には売り切れている色・サイズもあります!!

 

コスパがあがって大満足の洗濯洗剤◎

www.marocky.net

マザーズバッグ

▼ママリュックも楽天で購入しました!ほぼ毎日使っています!!

www.marocky.net

お読みいただきありがとうございます^^

これまでの購入記録を振り返ってみて・・・

これまで色々買ってるなぁ・・・というのが率直な感想(汗)

そのため、ポイントの恩恵もたくさん受けております。(ありがたや・・・)

f:id:marocky:20180513165237j:plain

母の日、お花を買ってきてくれたのでダイニングにかざりました^^

今月の楽天ラソンでは日用品少しと、1歳くんのストライダーを購入予定。

3歳ちゃんが使っているのをお下がりにする予定でしたが、とても乗りたがっているので誕生日プレゼントのフライング購入です。 (日本国内でのストライダーの対象年齢は2歳~だそう。商品自体は1歳半~らしい・・・)

重たい日用品や大きなストライダーまで、自宅に届けてくれるネット通販は本当に助かりますよね。

特に楽天ラソン・スーパーセールはポイントがたくさん貯まるので上手に利用したいところ。

手軽さゆえに買いすぎないようにだけ、情報をうまく集めて買い物をしたいです!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

また読みにきてくださいね~^^

▼ランキングに参加しています。下のマツ家リビングの画像をクリックしていただけると大喜びいたします!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

▼買い物前に情報収集!するならこちらのテーマがおすすめです!(にほんブログ村テーマ)

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

素敵な大人のシンプルライフ

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

少ないモノで暮らす

▼ママ用水遊びウエア(水着)も楽天で◎

www.marocky.net

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村