スポンサーリンク

【ユニクロと楽天】3歳女の子の愛用私服はプチプラで丈夫! コーディネート例をご紹介!

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

今日は子ども服の記録をします^^

もともと子ども服も持ちすぎないよう気をつけてはいたものの、春から幼稚園に通いだした3歳ちゃんなので、さらに私服の数は少なくてよさそう。

一度見直すためにも手持ち服でいくつかコーディネイトしてみたのでご紹介しちゃいます^^

楽天オススメ商品もありますのでお買い物の参考にもなさってくださいね!

3歳ちゃんユニクロ購入品

f:id:marocky:20180416173214j:plain

  • クルーネックT(フリル・半袖)100センチ

  • GIRLS レギンス(7分丈)110センチ

  • GIRLS イージーフレアショートパンツ(ギンガムチェック

ショートパンツは、3歳ちゃんが「コレがいいー!」と選んだもの。オンラインでは100センチも取り扱いがあるそう。

多少ブカブカですが110を買いました。レギンスは10分丈として着ています。

「フレアショートパンツ」っていう言い方するんですねー私の中では完全に「キュロット」やわぁ・・・

3歳女児の私服着まわし

▼カラフルなユニクロコーデ

f:id:marocky:20180416173413j:plain

真新しい購入品をぜんぶ取り入れたカラフルな仕上がりです~子どもはこれくらいカラフルでも失敗しないのがうらやましい!

▼長袖ボーダーTは3歳ちゃんのお気に入り

f:id:marocky:20180417055122j:plain

レギンスもユニクロ。スカートは後ほどご紹介します!

「しましま着る!!」とよく言っております。ボーダー好きのよう^^

▼赤いショートパンツの着まわし

f:id:marocky:20180417055227j:plain

カラフルですが、シンプルな色の服ばかり持っているので案外合わせやすいですー

f:id:marocky:20180417055333j:plain

エストのリボンは縫い付けられている「飾り」なので、見えるようにウエストインして着てもかわいいですね!

かわいくて丈夫な楽天子ども服

先ほどの写真にも登場したネイビーとグレーのフリルのTシャツ。 どちらも昨年購入してたくさん着せましたが今年もまだ着てもらう予定です。

▼ネイビーの2段フリル・肩フリルのグレーを持っています^^

2段フリルは、ふつうのTシャツとさほどかわらない生地ですが、それ以外のデザインは少々厚みがあって丈夫です。

デザインが細身なのでワンサイズ上のサイズを買うのがおすすめです!

▼同じ素材でスカートもあります^^

グレーのフレアを持っています。

▼セットアップのように着るとおでかけにも◎

f:id:marocky:20180417055603j:plain

ユニクロのレギンスと合わせたら公園でも行けちゃいます!

f:id:marocky:20180417055658j:plain

夏休みまでは買い足す必要なさそう

夏休みまで、制服で通園している間は今ある服で間に合いそうです。(まだレギンスが何枚かあります^^)

夏休みになったらTシャツが少し足りなくなるかも・・・なのですが、とりあえず今のままゴールデンウィークも過ごそうと思います。

すぐサイズもかわるし痛むのも早い子供服。

今日ご紹介したユニクロ楽天の子供服は安価でじょうぶ、毛玉もできないのでとてもオススメです^^

 

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

愛用しているユニクロ楽天をフル活用した、マツ家の3歳ちゃんの私服をご紹介しました!

f:id:marocky:20180417055738j:plain

お姉ちゃんの通園リュックで遊びだすくらいリュックが好きな1歳くん。

リュックを買ってもらってごきげんです。(背負われてる感。)

1歳くんの私服の記録もご紹介しようと思っているので、よろしければまた見にきてくださいね^^

▼ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると大喜びいたします!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼子どもたちのモノも事前になるべく下調べ。そうするとモノが増えすぎることはないはずだと信じております~(にほんブログ村テーマ)

I❤UNIQLO

我が家のキッズスペース収納♪

素敵な子供部屋!キッズインテリア

子どものためのお買い物

♪子供服の着画・コーデ♪

++ キッズファッション ++

子育てを楽しもう♪

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

ユニクロベビー服、0歳児&1歳児にとくにオススメ

www.marocky.net

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村