スポンサーリンク

【連載】リピート買いの100円モノトーンアイテム5選。そして、200記事達成してました。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

今日はそういえば未公開だったお風呂場の一角が登場します!

リピート買いしているモノトーンアイテムと、ブログ200記事達成のご報告とお礼をさせてください!

よろしければぜひ、最後までよんでくださいね^^

リピ買い中のモノトーングッズ

少ないモノでシンプルに暮らしていきたいマツですが、100円ショップでの買い物もよくします。むしろ好きです。

「とりあえず100均」

ではなく

「欲しいものが100均にある」

こまめに買い換えたいスポンジとか、見た目もスッキリにしてくれる白グッズなど、「こういうの欲しかった!」と思える商品が手軽に手に入るので重宝しています。

そんな中でも何度もリピートしている商品ばかりを厳選して5つ、現在記事を連載させていただいているLIMIAにてご紹介しています!

*【セリア】*リピート買いしている愛用品*「100円モノトーンアイテム5選」*|LIMIA (リミア)

こちらで、お風呂場の一角の写真も出てきますー!

もしよかったらチラッとのぞいてみてください^^

祝200記事!いつもありがとうございます!

そして話が変わりまして…

気がついたらブログ記事200本達成しておりました!

マイペースな更新ではありましたが、読んでくださるみなさんにお礼を言いたいです!(感涙)

100記事達成以降、はてなスターやブックマーク、コメントも以前よりいただく機会が増えてとても嬉しく励みになっています。

ほんとうにありがとうございます!!毎日の励みになります!(ブログ更新だけでなく、普段の生活の励みにもなっています!)

f:id:marocky:20180309063317j:plain

お役に立てるような内容になっているかな…、せめて楽しく読んでもらえたらな…と思いながら書いています。まだまだ至らない点も多いブログですが(先日、母から誤字を指摘されましたw)、これからも応援していただけると本当に嬉しいです!

これから「スッキリせいとん」したいこと

最初の100本達成の時の記事を読み返してみたんですが…

www.marocky.net

目標として挙げたこと、ほとんど未解決なうえ、着手できてないことが多い…汗

改めて見返して本当によかった…!汗汗

達成するための期限も決めて、順番に取り掛かりたいとおもいます^^

まずはお財布の中身からならすぐできそう!(なのにずっとできていなった。涙)

その都度更新していきますね!

また、コメント欄からでもブックマークからでも、コメントをいただけるととても嬉しいです。

ご質問などもいただけると、これからの記事に役立てることができるので大歓迎です^^

誤字の指摘も歓迎!(汗)

どうぞこれからもよろしくお願いします^^♪

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

雨でもなんでも外を歩くのが楽しすぎる1歳くん、新しい長靴を買いました!

はじめての長靴が嬉しい様子です^^

f:id:marocky:20180309063609j:plain

ヒヨコ感。黄色いパーカーは3歳ちゃんのお下がりです^^

3歳ちゃんの写真も撮りたいのに、すばしっこくてブレるのと毎回同じようなへんな顔をされたりするのでうまく撮れず。汗

「ひょうきんな男子」みたいなところがある3歳ちゃんです。笑

▼ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼白いグッズは見た目にもスッキリ。様々なモノトーングッズの情報もブロガーさんからGETできます!(にほんブログ村テーマ)

北欧好きの100円スタイル

100円ショップ*白黒限定*

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒病重症患者

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村