スポンサーリンク

【2児ママのファッション】この数って、ちょっと多め!?しばらく増やさないでよさそうな全5着。公開します【ボトムス編】

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

早朝から雷雨が激しい九州です。季節の変わり目、今月こそは家族全員元気に過ごしたいところです・・・!

今日は先日ご紹介した「春スタートのトップス公開」に続き「ボトムス編」です^^

www.marocky.net

春スタートのボトムス全5着

f:id:marocky:20180304133205j:plain

左から

  • ボーイフィットデニム(無印)

  • 麻混パンツ(niko and)

  • チノワイドパンツ ネイビー (ユニクロ

  • ベージュパンツ(無印)

  • ワイドパンツ 黒(ユニクロ

なんともワイド率の高いこと。(そもそもスキニーパンツは履けませんw)

でも、骨格診断ではストレートだったので間違ってはいないチョイスなのです^^

▼関連記事です^^

【服選び】骨格×パーソナルカラー診断を(セルフで)してみて思ったこと。いいことも、そうでないことも合わせて5つ。 - スッキリせいとん

5着はちょっと多すぎる…

真冬には寒すぎると封印していた2着を出してきて、思いました。

5着もうまく着る自信がない!汗

デニムがだいぶ消耗してきているので夏には着られなくなっているかもしれないし、昨年よく履いていたその他のパンツでも「今年は何だかなぁ…」となるかもしれません。

※昨年は産後すぐだったので、そこから多少の体型変化もあり。でもお酒解禁してからまた悪い方に体型変化してる気もする…汗汗

でも、まだ着られるものばかりなので、しばらく色々試してボトムスが5着もある富豪感を楽しもうと思います。爆

ボトムス5着で富豪と言えるようになった私…変わったなぁ~

▼過去はマキシマリストでした!

【断捨離とわたし】母に聞いて再確認。わたし、やっぱり元マキシマリストです。過去の収集癖を初告白 ~ファッション系グッズ編~ - スッキリせいとん

f:id:marocky:20180304134302j:plain

ベージュのパンツと真っ白な靴下で一気に春っぽくなりますね!

劇的な変化のないワードローブですが、少しずつ変えていって楽しみたいと思います^^

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

天気がいいときでも花粉が気になる季節。

昨日はあたたかいお日様の力を少しだけでも借りたくて、室内で布団干しをしました^^

f:id:marocky:20180305061638j:plain

ダイニングチェアを布団干し台がわりに。

干している間に何回か窓を開けたので、花粉対策にはなってなかったみたい・・・汗(夫は花粉症です)

▼ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!!ブログ村のランキングページへうつります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼少ない服でも楽しく過ごせます!むしろ私には少ないほうがいい!参考にしているのはこちらです^^(にほんブログ村テーマ)

web内覧会*収納・クローゼット♪

ときめくクローゼット

シンプル・ミニマルライフのファッション

30代~アラフォー主婦のファッション

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

▼「もの、ごと。」というサイトに参加しています!

暮らしに役立つテーマ(たとえば「料理」「整理収納」など)カテゴリー別に読めて、暮らしのちょっと気になることが解決できるようなサイトです^^とても見やすいサイトですよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村