スポンサーリンク

【ボトムス編! 2児ママのワードローブ公開】毎日動きやすいカジュアルなボトムス3着。でも、やっぱりあると嬉しいのは「○○服」でした

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

前回トップス&ワンピース編を公開しましたので、順を追って今回はボトムス編です^^

www.marocky.net

ボトムス編…といっても3着しかないのですぐ終わります。爆

※先日「部屋着もそのまま着て出かけちゃう」という趣旨の記事をかきました。

www.marocky.net

↑これを書いたからには(?)、昨日ご紹介したものにもプラスしとかなきゃまずいかな…と思い、昨日の記事にも「6着プラス1」と追記しました。

ですので、今日も「3着プラス1」でご紹介します。(汗汗)

※マツは根は真面目な性格です。(なんのアピール)

ボトムス一覧はこちら

f:id:marocky:20180116143458j:plain

左から

  • ハイウエストチノワイドパンツ(ユニクロ

  • ボーイフィットデニム(無印)

  • 麻混ワイドパンツ(何年も前 niko and)

以上の3点(プラス部屋着のボアスウェットパンツ)です。

ユニクロのワイドパンツがマツのワードローブの中で1番新しいです。

www.marocky.net

真ん中のデニムは、それはそれは着る頻度が高いので膝から色が抜けてきております…そして、徐々に伸びてきた&産後から体型が戻ってきたので少し腰回りが緩くなってきました。

嬉しいことなんだけど、1年も着てないし・・・と少し複雑。汗

あると嬉しいのは「おでかけ気分の服」

今のワードローブは・・・トップス&ワンピースも含め、ちょっとカジュアルに寄りすぎてる感は否めません。汗

普段はカジュアルでいいんですが(むしろカジュアルでないと動きづらいですよね、家事に公園に・・・)、それらに加えてお出かけ気分の服(コーディネート)が1セットあると、週末にちょっとお出かけするときに悩まないしとても快適です。

また、お出かけ気分がUPして「嬉しくて楽しいちょっとした特別感」がでるので、オンオフの切り替えするタイミングがなかなかない私たち主婦にもぴったりかも?と感じています^^

息抜きや気分転換したいんです。常に。(私だけでは・・・ないはず!笑)

この冬はそこまであまり意識していなかったので、週末は少し悩みました。シャツワンピを着ることが多かったかな。

今はおでかけ時はネイビーのワイドパンツを手に取ることが多いです^^

▼春夏のワードローブでは、お出かけ服としてユニクロのセットアップがありました。(もちろん暖かくなったらまた着る予定です!)

f:id:marocky:20180117095619j:plain

・・・ワンピース、やっぱり欲しいなぁ~。(また言ってる。アウター編でも言ってそう。爆)

お読みいただきありがとうございます^^

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

結局連続でワードローブ公開となりました!(コメントをいただきやる気アップしております。笑)

しつこいですが、もう1回続きますよ~アウター&防寒小物編を予定しています!

ですので、またのぞきに来てくださいね!!^^

↓ランキングに参加しています!お手数ですが、こちらのバナーをクリックして応援してもらえると…とっても嬉しいです!いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨイネ!をありがとうございます^^

また読みにきてくださいませ!

▼服もモノトーンが多いですが、雑貨もモノトーンのものが多いです(にほんブログ村テーマ)

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

少ないモノで暮らす

服を減らす

100円ショップ*白黒限定*

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒病重症患者

▼こちらの関連記事もどうぞ^^

www.marocky.net

PVアクセスランキング にほんブログ村