スポンサーリンク

【ミニマリストのお買い物】楽天スーパーセールで日用品の補充と、オムツ消臭袋BOSの新柄、検討に検討を重ねて購入したバッグ。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

楽天のセールが始まって、マツ家も必要なものを購入しています。いつも買うものがほとんどですが、少し変化もありつつ、自分にとってとても楽しみなお買い物も。

よろしければお付き合いください~^^

楽天セールを利用して定番の愛用品を補充

小さい子どもたち(3歳&1歳の未就園児)がいる我が家では、通販は大助かりです。(1人で子どもを連れての買い物はなかなかハードワークなので・・・汗)

月に1度の楽天セールを利用して、いつも愛用している、我が家定番の食料品や日用品もの(=常連さん)を補充しています。個人的に、この月に1回のペースが消耗品の在庫を確認&補充するのにちょうどいいペースで助かっています。

www.marocky.net

食料品も買います^^

いつも飲んでいるルイボスティー。3歳ちゃんも飲んでいます^^(1歳くんはこぼしまくるので水のみ。笑)

レモン果汁はマツや夫がビールがわりに飲むレモン炭酸に。(炭酸水は生協の宅配で購入しています)

今回は購入していませんが、油や醤油なんかも楽天で買います~

今回購入の常連さん@日用品部門

このおしりふきは、ほぼ毎回購入しています~おしりふきとしても、お手ふきとしても使っています。

コンタクトレンズもネットで購入!毎回眼科に行くのも大変なので・・・たまに眼科をはさみつつ、ネット通販に頼っております。

BOSの新柄!

前回の楽天セールで白い袋のBOSを購入していました

www.marocky.net

この記事で、もっともっとシンプルなのが欲しいと勝手に言っていたマツですが・・・!

知らない間に新柄が!!

白ストライプ、めっちゃシンプル!

今回は雲柄でなくこちらの白を購入しました~^^

SSサイズも箱であります!こっちの方がお値段抑えめだし、次はこっちでもいいかも・・・!

長いこと買い替えの検討をしたバッグ

マザーズバッグとして毎日大活躍のバッグがそろそろ穴が空いてきてしまって・・・(もともとメッシュ素材なんで穴だらけといえば穴だらけなんですけど。爆)

f:id:marocky:20171016143559j:plain

いままで使っていたのがこのリュック。

真冬に持つには寒いデザインっていうのもあったので、冬までにと思い夏ごろから探し始めて・・・なんとか冬になる前に決めることができました!!(昨冬は気にせずガンガン使ってましたけどね!笑)

ノースフェイスです。アウトドアブランドらしく機能的なんです~!

こちらは届いたらすぐ使ってみて、またレポートします~^^

お読みいただきありがとうございます^^

連休の旅行のおみやげを使って作った誕生日パーティー料理

f:id:marocky:20171106142742j:plain

↑写真手前のカナッペのお皿はこちら。カプレーゼとサーモンを盛り付けたグリーンのお皿は26センチです

IKEAの冷凍サーモンや、生協の冷凍カキフライを使ってなるべく手軽に出来るようにしたのに、それでもバタバタ・・・来年の自分の誕生日パーティーは外食にしよう。笑

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

また読みにきていただけると嬉しいです!

↓お手数ですがクリックして応援していただけるととっても嬉しいです!更新の励みになります^^いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

▼買い物計画をしっかりたてて、お得に買い物をしたいです^^(にほんブログ村テーマ)

楽天スーパーセール

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

IKEAで買ったもの

PVアクセスランキング にほんブログ村