スポンサーリンク

【シンプルライフのお買い物事情@楽天】いつものカラフル消耗品を白色にチェンジ!! 子どもたちの誕生日の準備も。

きてくださってありがとうございます!

物を減らして、 お家も、頭の中も、心もスッキリさせたい。 マツです。

無印でのお買い物に続いて楽天スーパーセールでのお買い物記録です。今回はいつもの消耗品に加えて、子どもたちの誕生日のための買い物もあります。(10月で上の子が3歳ちゃんに、下の子が1歳くんになります^^)

もしよろしければお付き合いくださいませ~♪

まずは常連さんたち

    

細々とした消耗品もまとめるとかさばる&重いので、タイミングがあえばスーパーセールを利用して購入します。ほんとうに助かります・・・!

↑キッチンアルコールはこのスプレーボトルに移し変えて使っています^^

いつものカラフル消耗品がシンプル白色に!!うれしいチェンジもしました。

いつも買っているオムツ処理に欠かせない消臭袋。

いつもこちらの2つを購入していたのですが・・・!

アマゾンでしか売ってないと思っていた白いBOSが楽天でも買えるようになっていました^^(もしかしたら、だいぶ前からかもしれませんが・・・汗)

パッケージもシンプルだし、袋の色も白なのが嬉しい^^

 

↑このあたりもかわいいですね!黄色い箱は袋も黄色です^^

f:id:marocky:20171001154122j:plain

洗面所の色をなるべく白で小物を揃えているので、ピンクが浮いてたんです~どこにあるか、分かりますか~~??笑(あとウタマロせっけんの緑色も、なかなかの存在感。白いウタマロ出ないかな・・・笑)

ピンクの箱が変わったら、すこしスッキリしそうでたのしみです^^

上の子の誕生日プレゼントに買いたいものは・・・

自転車に興味津々の2歳ちゃん。ストライダーを買ってあげることにしました。公園で思いっきり遊ぶのにもいい季節ですしね^^

しかしまぁ・・・色が決められなくて!!

家の中においておくわけでもないし、娘のものだし…

いつものように白か黒!とならない分、なかなか決められずにいます・・・汗

シンプルカラーで統一していると、考える手間が省けてラクだったから・・・余計に悩むのです。もう少し、悩もうと思います。笑

肘や膝用のプロテクターは、すでに購入しました。こちらは迷わず黒です。(リンクを載せようとしましたが、売り切れた様子 汗)

お読みいただきありがとうございます^^

週末もあっという間に終わろうとしていますね・・・(昨日は夫が1日不在だったので余計に短い週末でした~ ちょっと愚痴

f:id:marocky:20171001154257j:plain

午前中に公園に行って、お昼を食べに出かけたらもう終わり!…な1日でした。ゆったりして良いんですけどね!

…ウォークインクローゼットの片付けがしたくてたまらないので…(小声)

今日もお付き合いいただきありがとうございます!

また読みにきていただけると、とっても嬉しいです!

↓お手数ですがクリックして応援していただけると嬉しいです!更新の励みになります^^いつもたくさんの応援を、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

楽天セールは買いすぎてしまわないよう計画的に!まずは情報を確認してから・・・!(にほんブログ村テーマ)

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒病重症患者

素敵な洗面所♪

楽天スーパーセール

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

▼絶賛良品週間中の無印でのお買い物の記録です

www.marocky.net

www.marocky.net

PVアクセスランキング にほんブログ村